こんばんわぁ〜にっこり


改めて、昨日は
ドロシーネットサイン会
ありがとうございました♡

今週は、あまねちゃんと一緒だったよ!




お洋服は偶然にも

「バイカラーの恋心」でした🩵🤍


♩追いかけるその夢が

必ず  叶うように

いつだって  一緒に願ってる〜だね♩



うさぎちゃんも可愛かったなぁーん🐰

皆さんにも予想してもらったけど

私も最初、ショルダーバックかなぁ〜って

思ったんだけど、、はずれちゃいましたあせる


ぬいぐるみも、現代はファッションの

ひとつになっちゃうのね!! すごすぎる!!



私の私服はオールホワイトにしてみたよ୨୧

やっぱり白が好きだなぁ〜♡

ポイントは水玉の一応ロングなスカート!


可愛かったかな?



ワンピースにしようか迷ったんだけど

どーしてもこのスカートを

取り入れたくなっちゃって…‪‪❤︎‬


スカートをメインにコーデ組んでみたの!!


配信の時は少し大人っぽくひとつに

髪の毛は結ったけど

オリジナルチェキはリボンを2つつけた

ヘアスタイルになってるから楽しみに待っててねキラキラ


また雰囲気違うと思うよん♩

お楽しみにね!!♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



クローバー2023年5月28日(日)

GIRLS POWER JAM -IDOL×SINGER-

‪‪❤︎日時:‬ 開場16:30/開演17:00‪‪‪

‪❤︎‬会場:ROCKATERIA




クローバー2023年6月3日(土) 

水槽とクレマチス"お披露目ライブ&旅"

全国ツアー「トランクに花束を」

仙台ライブ【第1部】

‪‪❤︎‬ 日時:開場11:00 / 開演11:30
‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA




Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰