こんばんわぁ♡


珍しい、メガネスタイル

どぅかな?まじめちゃん(,,,@-@,,,)


似合ってるかなぁ?

頭良く見えるって言うよねん!ヘム




先週末は、4年ぶりの仙台青葉まつりが開催されて

私も行ってきましたぁ♡




屋台もたくさんあって、人もたくさんで

スズメ踊りの方々もたくさんいて

とっても盛り上がってたよぉ〜♩



あの、スズメ踊りの太鼓の音聴くと

踊りたくなっちゃうんだよね!!


うちわ持って、それそれそれそれ⤴︎♩って

やりたくなっちゃう騒動に襲われる!!

同じ気持ちになる方いるかなぁ?



屋台はどこまで並んでるのよ〜

ってぐらい並んでたけど

焼きそばとくるくるのお好み焼きは

ゲットできました〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭


どちらも粉物のソース系。笑

とっても美味しかったよん!!


お祭りの屋台の食べ物って

普段より何倍も美味しく感じるよね!!


お祭り最高‪‪❤︎‬




明日は、スタジオリハーサルいてきます♩


今週末の5/28 

「GIRLS POWER JAM -IDOL×SINGER-」

に出演させていただきます♡


スタジオLIVEも楽しみにしてるよ♩

リクエスト曲忘れずに送ってね♩


お楽しみに!!



でゎ、また明日にっこり

おやすみなさい☾



2023.05.23