こんばんわぁ★


昨日は、スタジオライブに
夜はROCKATERIAさんにて
GIRLS POWER JAMに出演させていただきました♡
ありがとうございましたぁ〜!!

すこーし雨が降ってて肌寒かったね〜
風邪ひかないでね〜寒暖差はやられやすいから〜


1日皆さんと過ごすことができて
とっても嬉しい日だったよ〜♡本当にありがと。

まずは、スタジオLIVE♩
配信の時にお世話になっているスタジオで
今日はファンの皆さんと過ごすことに
なんだか!?
ドキドキ・わくわく・そわそわしてました〜笑笑


だって〜皆さんと過ごす日が来るとは
思ってなかったのだもの。
嬉しかったよぉ〜来てくれて!!本当にありがとう。

そして、リクエスト曲を
届けられることも嬉しかった♩
楽しんでもらえていたら嬉しいなぁ𓈒𓂂𓏸


夜は「GIRLS POWER JAM」


お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

久しぶりにお会いすることができた方もいて
とても嬉しくなりました〜♡
皆さんと会えて、笑顔になれる
あのLIVE空間大好きです(*´`)


共演者のシンガーソングライターの皆さん
楽屋が一緒でたくさんお話することができました♩

初めましてだけれど、お話していると
共感できることもたくさんあって
同じ夢への道を歩んでいる
仲間であることを感じました。

ソロで活動していると出会う
あんなことやこんなことを
話の中から学ばさせていただきました。

自分の感情を言葉に表すことができる。
それを相手に伝えたり、口にすることができるって
本当に素敵なことであると強く感じました。


ステージも、楽屋も全ての時間が
私にとって大切な時間でした!!




それから、今日お知らせがありました。

ドロシーネットサイン会が

今週の水曜日 明後日のサイン会が最終回となります。


急なお知らせになってしまいすみません。



3年間毎週水曜日がドロシーDayになっていた

ドロシーネットサイン会


たくさんの方に配信を見ていただき

たくさんの方に参加していただきました。

これまでドロシーネットサイン会を

支えてくださり本当にありがとうございました。


私も色んなポーズにいろんな表情で、
色んなボイスに色んなメッセージ、
たーくさんのサインチェキをお届けすることができて
とっても、とっても嬉しかったです。

そして、配信を通して
ファンの皆さんと会話しながら
たくさんの面白いがあって
たくさんの思い出ができました♡


お気に入りが1枚でも、2枚でも、ぜーんぶでも
可愛いなっって思ってもらえるチェキが
皆さんの手元にあったら嬉しいですにっこりハート

最終回も今までの感謝の気持ちを込めて
とびっきり可愛いチェキに
サインさせていただきます!!

ぜひ最終回、参加していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。





次のLIVEは…♫


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー2023年6月3日(土) 

水槽とクレマチス"お披露目ライブ&旅"

全国ツアー「トランクに花束を」


‪‪❤︎‬ 会場:ROCKATERIA

Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



最後まで読んでくださりありがとうございました‪‪❤︎‬



2023.05.29