こんにちわぁにっこり


改めて、昨日、2023年 5月31日
ドロシーネットサイン会 最終回流れ星

参加してくださった皆さん
配信をご覧くださった皆さん
本当にありがとうございました!!


コロナ禍で始まったドロシーネットサイン会
これまでたくさんの方に参加していただき
ドロシーチェキをたっくさんゲットしてもらえて
たくさん支えていただきました!!

私も毎週、チェキを撮れたこと、サインできたこと
画面越しに皆さんとお会いできたこと
とっても嬉しかったですピンク音符
ふぅちゃんチェキ ゲットしてくれた方
本当にありがとうございました花




最終回 配信で皆さんとの会話を通して
色々思い出したこともあって
最初は確かに、不定期配信だったなぁ~って笑
日曜日のゲリラ配信とかもあったし
歌を届けてたりもしてて
なんだか最近のサイン会に近い形だった!?
なんて思ったり。

最終回を迎えて強く感じたのは
新しいことを始めて、作り上げることって
たくさん考えるし、あれもこれも試して
最終的に落ち着く形で最後を迎えて
こーゆーことだった。と経験として、
思い出として残るものになるって感じました。

最初の頃はこれでいいのかなぁ?って
思うことがいっぱいあったけど、
今はあの形がドロシーネットサイン会の形で
色々やってきたなって思う!


懐かしきハッピーくんクローバー
一緒に配信した時もあったよね!!
最近会えてないなぁ𓈒𓂂𓏸
ハッピーくん、声変わりしてるかなぁ~笑
大きくは…なってないか !!笑

コロナ禍が強まった時は
ネットサイン会にたくさん救われてた。
LIVEができない。歌えない。会えない。
そんな時期、無観客LIVEを経験して
何より配信で繋がれることの嬉しさを強く感じれて
皆さんとタイムリーに会話出来る機会が
ドロシーネットサイン会しかなくて
ネットサイン会終わりには、ドロシーphoneで
やっと声聞けて、ビデオ通話で顔見れて
安心するし、嬉しかったし、早く直接会いたくなった

1年間の行事を一緒に楽しめたのも
ドロシーネットサイン会が
毎週水曜日待っていてくれてたおかげで、
ボイスチェキも今じゃ当たり前に
チェキにメッセージ込められるって思ってるけど
初めましてした時はとんでもなく驚いた!!

チェキに向かって喋るってこと全く慣れなかったし
メッセージを込められる
10秒間の感覚も身についてなかった!!

最終回のボイスチェキも
時間切れボイスチェキ何枚か出しちゃったし
今も身については無いのだけれど…汗うさぎ

ちゃーんと取り直したから安心してねハート
しっかり込められてますキラキラ


最終回もたくさんの方が配信にかけつけてくださって
コメントしてくれて、アイテムを投げてくれて
コンテニューコインで繋げてくださり
本当にありがとうございました!!

アマネちゃんとの時間も減っちゃうのかなぁ~ん
最終回に新しいふぅちゃんファンマーク
募集してくれて嬉しかったなんむらさき音符
新しいアイディアが出てくるアマネちゃん
ホント天才!!♡ 最高だった~キラキラ
今までたくさん支えてくれて
サイン会を盛り上げてくれてあまねたんありがとブルー音符

 



本当に3年間ドロシーネットサイン会を

一緒に過ごして下さり

本当にありがとうございました!!!


また、新しい形で

嬉しいお知らせ、楽しいお知らせができるように

精一杯がんばりますので、これからも

Dorothy Little Happyをよろしくお願いします。




6月もよろしくねあじさい



2023.06.01