おはよん♡

朝からブログ読んでくれてありがとう。
嬉しいかぎりです♫


目覚めは良かったかぃ?夢は見ました?
朝に、今日はいい一日になる!と思うと
本当にいい1日になるそうですよ!! 皆さん




今日は、水槽とクレマチスさんの
「トランクに花束を」というツアーLIVEに
ゲスト出演させていただきます★本当に楽ちみ♪

そんな水槽とクレマチスさんと一緒に
昨日はロケ撮影をしてきましたぁ~!!


わぁぁぁーぃニコニコ

ようこそ杜の都仙台へ~でしたぁ花


お天気は昨日雨で、、あめ
傘をさしながらの撮影だったけれど
地元仙台を一緒に歩くことができて嬉しかったです!


たくさんの思い出話や
Dorothy Little Happyへの思いだったり
仙台の魅力を語ることができて
とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬


ピンマイクをつけてお外で撮影するの
とってもドキドキしたけれど
憧れみたいなのもあって、それが叶った瞬間でした☆

ぜひ、旅ロケ!の公開をお楽しみに♡





でゎ、本日

仙台ROCKATERIAさんにて
水槽とクレマチス "お披露目ライブ&旅" 全国ツアー
「トランクに花束を」

1部・2部の2公演
お待ちしております♡

一緒に楽しみましょうね♪
精一杯、ドロシーの音楽を届けます‪‪🍀*゜


よろしくお願いしまーす!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

‎‪𓍯 ‬Dorothy Little Happy 出演時間‎‪𓍯 ‬

【1部】開場11:00 / 開演11:30
LIVE  12:45〜13:10
特典会 13:45〜14:45

【2部】開場18:00 / 開演18:30
LIVE  18:30〜
※2部のドロシー特典会はありません

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2023.06.03