こんばんわぁキラキラ


先週末、水槽とクレマチス 
”お披露目ライブ&旅” 全国ツアー
「トランクに花束を」

ゲスト出演させていただき
ありがとうございました!!


そして、水槽とクレマチスさん♡
全国ツアーおめでとうございます!!

「トランクに花束を」
とっても素敵なタイトルで…‪‪❤︎‬


仙台に来てくれたこととっても嬉しいです♪
来てくれてありがとうございます。


メンバーの皆さん全員と

お会いすることが出来たのは、LIVEの日で

違う楽屋ではあったけど

しっかりとご挨拶ができて嬉しかったです!!


東京のお土産もありがとうございました‪❤︎‬

とってもおいしかったです!!




LIVEは初めましての方がほとんどで

たくさんの方とお会いすることができて

とっても嬉しかったです♡


リアルタイム 配信で見ていてくださった皆さんも

本当にありがとうございました!!


コメントもちゃーんと届いてましたよ!!



今は、アーカイブになっていて

合言葉がないと見れませんが、また次のLIVEで

お会いできることを楽しみにしていますね~♪



4曲の短い時間ではありましたが

普段のLIVEではあまり届けていなかった曲達を

今回はセットリストに組み込んでお届け致しました



晴れ昼の部

SE

M1  Tell me tell me!!

M2  週末だけのロミオとジュリエット

- MC -

M3  ASIAN STONE

M4  ストーリー



流れ星夜の部

SE

M1 Singing 

M2  keep on tryin'

- MC -

M3  やさしい雨

M4  ジャンプ!



なかなか思うように歌を届けられず

悔しい気持ちにもなったけど

成長を見てもらうには必要な姿であって

自分自身にもさらに刺激になったライブでした!


まだまだステージに立つと

自分の世界観にも入り込めなくて


ドロシーの世界感も

皆さんに伝わるくらいの強い表現が出来てないな

って思うから… もっと頑張らなきゃ


でも、皆さんと過ごせたライブ時間

とっても楽しかったです♩


ありがとうございました♡




1部では

水槽とクレマチスさんが

Dorothy Little Happyの「恋は走りだした」を

カバーしてくださいましたクローバー



オリジナルの振り付けで

サビのフリがきゅるるんっとしてて可愛かった~‪‪❤︎‬


つい、真似したくなっちゃうような

振り付けだったよね♪


MCでもちょこっとお話しましたが…

I … I LOVE U!! のところっっ


一緒におてて伸ばしたくなっちゃいました!


ぅぅぅ~ってしてて

べりべりきゅーとだったぁぁ~ドキドキ



水槽とクレマチスさんのカラーで溢れた

「恋は走りだした」最高でした!!



Love の L ポーズも一緒に飛び出すハート



またどこかで一緒にLiveできたら嬉しいなぁ𓈒𓂂𓏸


その時は、「恋は走りだした」

コラボできるかなぁ𓈒𓂂𓏸


次はドロシーが東京へ行ってLIVEしたい!!



またお会いできますように。

そして、皆さんともLIVEでお会いできますように。



最後まで読んでくれてありがとにっこり

週の始まりおつかれさまでしたぁコーヒー



最後にっ☆ロケ撮影の時に

一緒に撮ってもらったお写真もスター



2023.06.05