こんばんわぁスター


今日は、梅雨らしくいい雨が降ってたね!!
でも、じめじめ〜 湿気が強し!!


物干し竿の水滴いーっぱい並んでた笑


雨は嫌いじゃないけど
この時期、気圧の変化で頭痛くなるんよね〜
朝起きた時が運命の分かれ道


皆さんも、梅雨の季節は少し肌寒くて
気温の変化が大きいので、
体調崩さないように気をつけてくださいね!


紫陽花が綺麗に咲き始めてたぁ〰️ ‪‪❤︎‬


朝のツイート

写真送ってくださった方もいて

とっても嬉しくなったよあじさい


みんなのところの紫陽花もとっても綺麗キラキラ

ぱぁぁぁぁ(*ᐛ*)‪




昨日は、改めて
「スタジオLIVE」配信でご覧いただいた皆さん
本当にありがとうございました♡


先月までネットサイン会だったドロシーの水曜日が
今月は、なんと!!!!「スタジオLIVE」になっていて
皆さんと会える時間が少し…
減ってしまうかなぁーっと思っていたのですが、
画面越しにはなりますが、変わらず
定期的に会える予感がしていてとっても嬉しいです♪


いつもより、ちょっと遅めの
20時からスタート!だったのだけど…
皆さん間に合いましたか?

いつもよりちょこっとだけ
見てくださる方が多かった気がしてて
配信中、嬉しくなりました!!


本当にありがとう。


今月最初にお届けした曲は

M1 「 keep on tryin'」
M2  「恋をしてるのきっと」
M3  「14回目のありがとう」

この3曲でした♡


少しでも皆さんの心が癒せたら…‪‪❤︎‬
楽しんでもらえたていたら…‪‪❤︎‬

と思います。





「keep on tryin'」

幼かった頃の私を思い出しては
その時の気持ち、夢、想像してた未来
そんなものをずっと忘れずに
心に持っていたいなって思わせてくれる曲。

その時の自分を無駄にはやっぱりしたくないかな
これからもDorothy Little Happyとして
行けるところまで行って。叶えたい。

目に見えない物語だけど
挑戦し続けて思い出として目に見える形へ
そしてそれが物語だったと導きたいな。


そして…ドキドキ

「恋をしてるのきっと」

これからも皆さんのそばに居たいし
皆さんの笑顔の理由になれるように
寄り添っていたい。優しく包んであげたい。


みんなが私の味方でいてくれるように
私も皆さんの味方でありたいーー!!


それはきっと、恋なのである!
恋をしているのっっ‪‪❤︎ きっとね!きっと…♡




それから…ドキドキ

「14回目のありがとう」

本当に皆さん、いつもありがとう。
出会ってくれて、応援してくれて、見守ってくれて
支えてくれて、時には助けてくれて
ありがとう。


また今日が終わって少しのお別れね。
って歌ってて思った。
また皆さんと会える日を楽しみに頑張らなきゃって

真っ直ぐに咲いていくから。

そんな歌詞が最後にあるけれど
同時に「置かれた場所で咲きなさい」
そんな言葉も頭に浮かんだ。


これができる人は、きっと強い
凛としてて、負けない。

そんな姿でドロシーの楽曲をたくさんの方へ
これからもお届けしていきたいと思います!


本当に、配信を見に来てくださった皆さん
ありがとうございましたー♡


アーカイブをご視聴できる皆さんにも
何回も見たくなる配信になるように
また頑張るね!!



今は、スタジオLIVE配信 アーカイブで
合言葉が必要かと思います。

スタジオLIVE終わりの配信も
アーカイブをご視聴できる方のみ
見れたかな!と思うのですが

スタジオLIVEの感想や、次回どーしよね!
というお話だったり…
個人的な感想、エピソードのお話でより近く
お話できたらいいなん♡



次は6/24
お会いしましょうね♫






最後まで読んでくれてありがとうにっこり

いい夢みてね ☽ 


おやすみなさい流れ星





2023.06.15