こんばんわぁ☾ᐝ


デモサヨナラ2023
「 スタジオLIVE & オフ会 」

応援してくださった皆さん
改めて本当にありがとうございましたドキドキ


限定特典の記念Tシャツ🌈

ポップで可愛いでしょ♡♡♡

o とか pのまるの部分がカラフルなの♪


ゲットしてくださった皆さん

たくさん飾って、たくさん着てね♪



私も当日、スタッフさんからいただいて

着ることができました!!




スタジオLIVEは楽しんでいただけましたか?


スタジオに足を運んでくださったファンの皆さんと

一緒に楽しい時間を過ごすことができて

配信もリアルタイムでは、色んな方が

見に来てくださり嬉しかったです‪‪❤︎‬


コメントもちょこっとだったけど

読むことができて良かったぁ〜♪

コメント届けてくれてありがとっっ !!



あっという間の時間だったけど

楽しかったなぁ〜ん!!♡




1M「この世界が終わる前に」

2M「sky traveler」

3M「青い夕暮れ」

4M 「デモサヨナラ 2023」



sky traveler はこの季節ピッタリな曲だったと思う!

今の梅雨が明ければ、暑い夏がやってくる!

ほんとその季節!!  と思ったむらさき音符



これからも

みんなで思うままいこーーーーぅねピンク音符



今週末の「スタジオLIVE」は水曜日!!

6/28になります♪



この日は、限定★ ドロシーネットサイン会も

再びやっちゃいま〜す♡



とびっきり可愛いサインチェキをお届けしよう🎀

と思うので、ぜひゲットして貰えると嬉しいです‪‪❤︎‬






 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  お知らせ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


‪‪❤︎‬実施日:2023年6月28日(水)
配信19:00〜20:00
※配信開始時間が変更になる場合もございます。

‪‪❤︎‬配信元:ツイキャス LIVE
「アカウント名」@Dorothy _L_Happy


‪‪❤︎‬受付‪‪❤︎‬
2023年6月27日  明日の23時59分迄 です。


↓詳細↓



ご参加お待ちしております♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




6月も今週ラストweekだね!!

梅雨時、まったりな時間が進みますように𓈒𓂂𓏸


駅前で見つけた紫陽花あじさいキラキラ

私のあじさいのイメージはこのカラー♡




2023.06.26