こんばんわぁ☾

今日はとーーーっても早起きでした!

スッキリ目が覚めて、時計みたら4:18

でも、もう、お外明るくて

鳥さんの鳴き声だったり
猫の鳴き声だったり
新聞配達のバイクの音がして
雨上がりの匂いに
スーッと冷たい空気に触れて
とっても気持ちのいい朝を迎えたよ♡




改めて、昨日は「スタジオLIVE」に

限定!! ドロシーネットサイン会‎‪𓍯 ‬


一緒に過ごしてくださった皆さん

本当にありがとうございました♡


「デモサヨナラ2023」記念Tシャツ着たよスター

デニムに合わせると夏感増すね🍉晴れ




久しぶりに、チェキにサインをして

皆さんへお届けできる日がくるなんて…‪‪❤︎‬

嬉しかったなぁーん♪


たくさんコメントしてくれて

チェキをゲットしてくれて

本当にありがとうございました!!




飛びっきり可愛く仕上げたくて

準備も気合い入れすぎなくらいに

かわいい、かわいいしちゃいました🎀🤍



三つ編みツインコロネ⌒(。σ.σ。)⌒

どうだった?♡


ボイスもちゃーんと入れられたし

カラフルにこだわって

サインも書かせていただきました☆


届いたらミテネ目

ボイスも忘れずに聴いてね!!



サイン会の後は、2週間ぶりだったね!!


リトル初夏 2回目の

「スタジオLIVE」でした〜!!!

見に来てくださった皆さんありがとうございました♡



M1  set yourslfe free

M2  sky traveler

M3  青い夕暮れ

M4  デモサヨナラ 2023



楽しかったよー♪

見に来てくださった皆さんに

4曲であっという間な時間だけど、

届けることができて嬉しかった‪‪❤︎‬


コメントもたくさんしてくれててありがとう!

楽しんでもらえているのが伝わってきたよ〰️!!♡



来週が、リトル初夏

ラストのスタジオLIVEになるんだけど…


セトリはまるっと変えて

お届けできるといいなぁー𓈒𓂂𓏸


また来週の水曜日に向けてがんばるね⚐゙

皆さんも今週、華金にして

来週もがんばるんだよぉ〜ドキドキドキドキドキドキ


応援してます!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ おしらせ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー2023年7月16日(日) 

ラスト対バンライブ
けっぱって東北1st ONEMAN TOUR

〜ただいま世界も羨む東北愛魂ツアー[前哨戦] 

‪‪❤︎‬時間:開場12:15 開演12:30 

‪❤︎‬会場:仙台ROCKATERIA 


Information

https://dorothylittlehappy.jp/profile


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




2023.06.29