こんばんわぁー☆





岩手県の小岩井農場へ行ってきたよ!!

たくさんお写真撮ったからブログに書きたくて♫




この日、とってもお天気良くて

すっごく暑かった〜晴れ



冬のイルミネーションは

前に見に行ったことがあったんだけど

夏の大草原は初めてだったの〜♡


思ってた以上に広くて

あっちこっち歩き回ったよ!!




お馬さんに、にんじんあげたり

木陰に集まって涼しむ羊さんたち見たり

ハンモックでゆっくりして〜



美味しいピザに濃厚なソフトクリームも食べたよ🍦


それから、乗馬も体験🐴




背筋がピーーーーンっと良くなりました!!


久しぶりの乗馬とっても楽しかった〜♡

私、乗馬の感覚とっても好きなの!!


それと、もうひとつ好きなのあるんだー!

お馬さんのまつ毛目 大好きです♡


このお馬さん、「りんちゃん」っていうの!

触れ合った時まつ毛長いねぇ〜って褒めたんだけど

帰りにプロフィール見たらね…


やっぱりまつ毛がチャームポイントでした!!



またいつか…‪‪❤︎‬




モーウ🐮ホント楽しくて♪


モウモウなた!!



そして

メーーー🐑っちゃ楽しくて♪


メーメーにもなた!!





また行きたいなっっ!!♡

2023.06.30