こんにちわぁ♡


今日は、7月7日七夕ですねぇ🎋
短冊にお願いごとは書きましたかぁ?


今日、七夕の日を迎えて
Dorothy Little Happyは、結成13周年 !!

おめでとうございます

そして
ありがとうございます♡




いつもたくさんの方に見守っていただき
応援してくださるファンの皆さん
本当にありがとうございます。



長い歴史があって、色々な出来事の中
今まで歩んでこられたのは
これまでたくさん支えてくださった皆さんと
影で支え続けてくださったスタッフさんのおかげです


それから、歴史あるメンバーと
引き継いで一緒に頑張ってくれた
仲間たちのおかげです!!



こんなにも素敵なグループで活動できていること。
こんな私がさせていただけていること。
本当に心から嬉しく思います。



活動はどんなときもありがたくて
幸せであること。
忘れたことはありません。

だけど時々、不安になることもあります。


でも、そんな時も
私を強くしてくれたのは
Dorothy Little Happyでした。



私一人になっても守りたいものです。




今は、ずっと自分に負けない!そんな時期を
過ごしているんだなと思います。


まだまだ叶えたい夢、たくさんあるし
ここで止まってられないって思います。


ドロシーをもっと大きく羽ばたかせたい。
自分ももっと成長したい。


私の力じゃ、今までのドロシーに
至らない部分が、たくさんあると思いますが
これからも私なりにDorothy Little Happyを
たくさんの方へ届けていけるよう頑張っていきます。


優しさと笑顔で皆さんの心に寄り添えるように。
そして大切な歌で心の支えになれるように。





14年目のDorothy Little Happyも
応援をよろしくお願いします!



2023.07.07