こんばんわぁー★

3連休明け頑張れましたかぁ?
1日お疲れ様でしたぁ♡


昨日までの連休はものすっごく暑くて溶けました🧊

冷たいもの必需品でしたね!!
エアコン、アイス、ジュース…笑



最近、ガリガリ君食べたくて
その為だけに近くのコンビニ走ります!!
当たり棒が欲しいのに、全然当たらないの!!

皆さんも冷たいもの食べて
暑さに負けないように過ごしてほしいなぁ𓈒𓂂𓏸



改めて、連休中


『けっぱって東北1st ONEMAN TOUR

〜ただいま世界も羨む東北愛魂ツアー❤️』前哨戦


出演させていただきありがとうございました!

久しぶりのライブハウスでのLIVE♪
SE流れてから皆さんの拍手が聞こえてきて
とっても嬉しくなりました♪


se

M1  Tell me Tell me
M2  2 the sky
- mc -
M3  ストーリー
M4  デモサヨナラ



拍手とか、照明とか、
ファンの皆さんの表情とか
一人一人のお顔をよく見ることができた時間
だったなーって思うんですけど

なんだか、久しぶりすぎて
あれも、これもと普段からこんなにも
目と耳で感じ取ることあったかな?って思うくらい
大きくよく聞こえたり、よく見えたりして
わぁぁぁぁあって
心の奥の方から感情が湧き出ました!!


久しぶりのアイドルさん達と久しぶりの皆さんと
お会いすることができてとっても嬉しかったです♥


皆さんのコールや声援を聞けること
嬉しくて幸せだなぁって思う。

本当にありがとう♡

この日のLIVEが、ドロシーにとっては
年内、ラストの対バンLIVEで
またいつか、皆さんと直接ライブをお届けできる
そして皆さんとお会いできる日を楽しみに
頑張りつつ、過ごしていきたいなと思います!!


お会いできる日の予定が決まったら
ぜひ、また会場に会いに来てくださると嬉しいです♥





明日は、19時から

夏ドロシー スタジオLIVEがあります!


お仕事終わりの皆さんを癒せるように

そして、楽しんで貰えるように

配信でお待ちしております♡


画面越しにお会いしましょうね♪




2023.07.18