こんばんわぁ☆

暑い日が続いておりますが
皆さん元気に過ごしてますか??

8月のこの暑さ晴れ
みんなでがんばって乗り切ろうね!!




改めて、8/5仙台七夕まつり 前夜祭の日♪



ドロシーも夏ドロシーーー!!  ということで
夏ドロシー スタジオLIVE & 花火大会を
開催致しました風鈴

ご参加してくださった皆さん
本当にありがとうございましたぁにっこりドキドキ

今年も浴衣を着ることができて
とっても嬉しかったです!!

今回の浴衣は、、、♡
ちょこっと大人っぽく…ちょこっと渋め模様で…
紫を選んでみましたふんわり風船ハート



かわぃ?


ポイントは!

やっぱりメインの浴衣の模様♪ですかね!!

着てみてさらにお気に入りの浴衣になりました♥



「夏ドロシー スタジオLIVE」

今回はしっとりと歌うバラード曲をお届け♬



- セットリスト -


M1  見ていてエンジェル

M2  流れゆく日々

M3  恋の花火

M4  言わなくてよかった

M5  STARTING OVER



なんだか、シーーーーンっとする空間と

ドキドキのお時間で、たまらなかったですカラオケ


バラードはとっても好きだけど

連続で歌い続けるには勇気がとても必要でした。

なかなかバラード曲だけをお届けする機会がなく

今回初めての試みで緊張もしたし

新しい時間を味わせていただいたなと。


とっても素敵な時間を経験させてもらって

そんな時間を一緒に過ごしてくださった方々へ

振り返っても、今も感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました♡




「仙台七夕まつり 前夜祭」

4年ぶりに制限がなくなった仙台七夕七夕キラキラ

屋台とか、花火とか、
どんな感じなのかなぁ𓈒𓂂𓏸と
とっても気になっていて!

今年はファンの皆さんと一緒に過ごせる
花火大会ということだけで
もう…ひとつ幸せであるのに。

会場へ一緒に向かって
屋台を眺めて、花火を見て
たーくさんお写真撮って…♡♡♡

そんな時間を過ごせたの、、
とっても嬉しかったですドキドキ


会場の屋台、並びたかったけど~
屋台に並ぶ人が交差するほどの行列すぎて
そこをすり抜けて眺めるだけになっちゃったね

でも!帰り際 ジンジャエールをGETしたよ🍾


炭酸強めだった気がする!

とってもシュワシュワしてて美味しかったですっ



花火は皆さんどんなのがお好き?

私はフィナーレによーーー〜く使われる

大きくて、長くて、きらきらしてて、

上から下に流れる花火がちゅき🫰🏻♥️


その花火を、とてつもなく綺麗に

撮ることができました📷


ぜひ、、、🎆



それから

もしかして貴重?!  な栓抜きふぅちゃんも

どーーーぞ🫶🏻




2023.08.08