こんばんわぁ~★

先週末は、ドロシーの温泉物語♨️で
大好きな温泉に入って、美味しいご飯を食べて、
贅沢な時間を過ごしましたぁ♡

ご参加くださった皆さん

本当にありがとうございました!!


ゆっくり、まったり

幸せなひとときを過ごすことはできましたか?

宿のお部屋には

おもてなしの栗羊羹が置いてありました!🌰

私の名前の「風香」が刻まれててびっくり!!‪‪❤︎

‬つい、お写真撮っちった♪



そして、皆さんと宿の近くにある

県立自然公園二口峡谷 磊々峡

いざ!!散策~🌳🍃


まだ、歩いたことなかったから

皆さんと歩くのが初めてで

入口を入ってすぐの階段を降りる時

わくわくしましたぁ~~♪

お天気もとっても良くて良かったぁ☀️


川沿いを下っては、登っての繰り返しで、、

その途中に、大きな岩があったり

滝を見たりすることができて出口付近には

もう、秋要素🍁どんぐりと私(栗)が落ちてました!


可愛いお花もたくさんあちらこちらに咲いてて

虫食いの葉っぱも見つけた~🌿‬

アリさんもせっせか働いてましたよ🐜

行列でした 笑


そして、私たちの足腰も鍛えられました!!

森だけにもりもりᕙ( ˙-˙ )ᕗですかね笑

チェックイン後はとっても、のんびり🍀
結構ゆっくりな時間があったから
お部屋にいるだけも、なんだかもったいなくて
近くのカフェにも行ってみたのーーー☕️

お写真も可愛く撮れたので
それはまた別で、更新するね!!

宿の浴衣は、可愛いピンク色でしたブーケ2


浴衣を着て、皆さんと一緒に素敵な夕食時間🥢

素敵な和食料理をご馳走になりました♥️

初めて食べるものばかりで

何から食べようか迷っちゃいました~よだれ


少し経ってからお刺身もご登場キューン

だーいしゅき♡♡♡

美味しゅうございました!!


お腹も満腹ぷくぷくだったけど

デザートのプリンは別腹でしたっ🥄

ごはんもモリモリᕙ( ˙-˙ )ᕗ食べちゃったぁ~ドキドキ

お部屋からの景色も素敵だったよ~🗝🍂🌳

ジブリにでも出てくるかのような

青とか赤茶の屋根が多くて

自然いっぱいの緑に囲まれて…♡

心がほっこり、安らぎました🪷🫶🏻


夜は、1時間休憩なく

いーっぱい歌わせていただきましたぁ!!

リクエストもしてくれてありがとう♪


1曲目から皆さんと盛り上がることができて

途中、バラード曲も挟みながら

喋る暇なくメドレー並の

歌♪ 歌♪ 歌~♪な時間で

1時間もあっという間に過ぎちゃいました!!

楽しんでもらえていたら嬉しいです‪ஐ‬



この温泉カラオケ時間は

10月パッケージの先行特典で

限定 movieが送られるみたいなので

ぜひ♡GETしてねん!!


その他にも、スタジオLIVEとか

秋の散策がまた一ヶ月後に控えていたり

新しいおNewな情報も更新されてるので

チェックよろしくお願いします★




久しぶりにファンの皆さんと

チェキも撮れて嬉しかったよ花

この温泉物語の思い出の1枚に(ㅅ´ ˘ `)☆。*


next Cafe編


最後まで読んでくれてありがとう黄色い花



2023.09.28