Cafe 編


「an cafe - TAIKICHI」というところへ♡


建物の外見はシンプルだけど

入口の、のれんがanと言うばかりに

おまめまめまめって感じがしてて可愛すぎた🫘☕️


皆さんは粒あん、こしあん、どっち派ですか?



結構、閉店の時間が近くて

ミルクが売り切れちゃってたみたいで

カフェラテ飲みたかったんだけど

残念ながら、飲めずでした~悲しい


でも、お土産コーナーもあって

モナカとかジュースとか雑貨とかも売ってたよん!

木のぬくもり感じるお店で素敵でした🪵♡



さてさて♪カフェラテを求めて次のお店へ!!



宿への帰り道  小さな建物

「うつわcafe」へコーヒー



自然豊か、オーガニックな雰囲気のお店で

とっても好みな感じだったから

とってもいい時間を過ごしました~♪


受付の青い壁が特徴的で

うつわがたっくさん並んでたよんコーヒー


このお店の最高なところ~~~


この並んでるうつわの中から

好きなうつわをひとつ選んでね

注文した飲み物をそのうつわに注いでくれるの!


形も色もそれぞれ違ううつわたちが

並んでたから、悩んだんだけど…

目の高さにあった白色のうつわが可愛かったので

この子に決めました!




無事、カフェラテ を飲むことができて

心ほっこり♡🌿






甘いひととき !!♥  また行きたいなぁ~♪





2023.09.29