こんばんわぁ〜 ☾

Ameba ブログ
お久しぶりでございます( ..)"
見に来てくれてありがとーう♡

もう、Xmasシーズンになてしまいました、、
2023年も、残り1ヶ月もなくて…
Xmasまでも、あと〜21日?  カナ?

今年も、仙台駅の超絶可愛いXmasツリーと
12月始めにお写真撮ることができました🎄

私好みのTREEでちたよ♡ ピッカピカ✨


今週末は、2日間♩

福島県でLIVE出演させていただきました!!

「アイドルパーティー in MBL 2023」

お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました♡


4公演の2日間☆

可愛い曲も、かっこいい曲も

皆さんへお届けすることができたかなと思います!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

セットリスト


12/02 昼の部晴れ

se

1  Breaking through

2  2 the sky

mc

3  My Darling

4  シークレット


夜の部🌃

se

1  Dear My Friend

2  My Darling

mc

3  ストーリー

4  恋は走りだした


12/03 昼の部晴れ

se

1  Life goes on

2  keep on tryin'

mc

3  キミがふざけてキスした時

4  諦めないで


夜の部🌃

se

1  ストーリー

2 nerve

mc

3    Just move on

4  デモサヨナラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


ドロシーの冬曲

まだお届けしたい曲も残ってるので

これからのLIVEも楽しみにしててほしいなぁ‎‪💓



今回、ヘアセットにこだわってみました♡

おNewのカチューシャだったり

リボンだったり〜🎀

ポニーテールも初めてかな!? してみました♩




いつかはツインもあるかも!? ないかも!?



あとね、新幹線移動だったんだけど

久しぶり、いつぶりだろう!?

あの、アナウンスメロディー聴くの📢


LIVEもドキドキだったけど、

1人新幹線もドキドキしてた笑笑




無事、会場へ到着して、

2日間皆さんと一緒に楽しく過ごすことができて

嬉しかったです♩


ありがとうございました♡


ふーーーーーー


ちゃんのはーとぅ  受け取って  !‪‪❤︎‬




2023.12.04