こんばんわぁーーーー☆


今日も1日お疲れ様ですコーヒー

12月にしては、まだ少し
あたたかい1日だったよ〜〜〜黄色い花
太陽ぽかぽか〜 心もぽかぽか〜

改めまして
「アイドルパーティー in MBL 2023 12 10」
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

先週も出演させていただきまして
今週も会いに来てくださった皆さんが居てくれて
初めましての方もいたかな!?
本当に会えて嬉しかったです♩
ありがとうございました♡


୨୧┈┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈┈ ୨୧
昼の部虹


se

1 Tell me tell me!!

2 2 the sky

mc

3 週末だけのロミオとジュリエット

4 nerve

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


mcでもチョロっと話したんだけど、

今日の私の持ち物にね、サインペンが追加されて!

でもすっかり忘れてしまって…💦

朝からやらかしてしまたの。


サインペンと〜お水も求め、

コンビニエンスストアへgo~~~~~~~~

本当にこーゆー時のコンビニよね〜笑

助かりました〜赤ちゃんぴえんウルル


急いで買ったマッキーペン!

これから、この子が私のおともサインペン✨

インクが無くなるまでしっかり使い切りたい!笑

(無くさずに🫢)


特典会のチェキ撮影してくださった皆さん

本当に嬉しすぎました♡

初めましての方や、まだお名前を

覚えきれていない方もいらっしゃるので

1日でも早く!! そして、忘れないように

がんばって覚えるね🤍🌷



昼の部では、私と皆さんみたいな曲も

お届けしたよん.•♬

「週末だけのロミオとジュリエット」


ライブでは久しぶりに歌わせていただきました!

歌詞を皆さんとを重ねて考えちゃうこともあって

週末、皆さんとお会いできるこの機会に

お届けすることができて嬉しかったです♩




୨୧┈┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈┈ ୨୧

夜の部流れ星


se

 breaking through

2 恋をしてるのきっと

mc

3 冬の桜

4 ストーリー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

夜の部 ツインテールリボンしちゃった🎀

夜の部なのに、こんにちわ〜って
張り切ってご挨拶しちゃって
会場シーーーんっとさせてしまってごめんね汗うさぎ


またもや、、やらかしてしまったのであーる笑

これも私!ふーちゃんですね❤︎

イルミネーションの季節にもなって

いよいよXmasまでもちゃんと数えたら15日🎄

今年も残すところ…21日⛩🌅

はやいねぇーーと毎年言ってまう!


そんな季節にぴったりの、仙台の冬の風物詩
光のページェントをテーマにした
「winter blossom 〜冬の桜〜」を
お届けしました☆

2日前に4年ぶりの点灯式があって
25日まで毎日キラキラ輝くの⭐️
今年の点灯式はインスタライブで見てたよ!!
むすび丸、サンタになってて可愛かった🍙🎅🏻

去年の12月10日も

郡山駅の目の前のイルミネーション見て

綺麗だなぁ〜って思ったんだけど

今年も12月10日に同じイルミネーション

見ることができました♡

✨今年も本当に綺麗✨

キラキラ、ぴかぴかすきいいぃぃぃスター

素敵な1日、幸せな1日
楽しすぎる1日になりました.•♬
みんなのおかげドキドキ本当にありがとーぅ。

次は23日‪‪❤︎‬
クリスマス イブ イブにお会いしましょうクローバー🎅🏻

またねん!
最後まで読んでくれありがとう花


おまけ


今日の私のキャリーケース❣️



なんちって、冗談です❣️


こんなキャリーケースの中身は

初めて!!!!!!開けてビックリ!! 笑🤣

思わず写真撮って

みんなにどーーーしても伝えたくて…

重たいキャリーケースの倍は重たかったよ‼️


みんなもぜひ、やってみてね♩ !?

なんて言って〆たらいいのか分からなくて^^;


明日からまた1週間がんばろうね⚐゙

応援します📣 おやすみ🌙



2023.12.10