こんばんわぁー☆

もう、すっかり寒くなっちゃって
初雪~.•♬ と思ってたどころか
毎日、夜に雪を見ておる~~❄️笑

いつもならね
カーテンの隙間から太陽が
差し込むはずなのだが…

今日の朝は、その太陽がなくて、、!
お外見てみたら、真っ白でした🤍⛄️

真冬だた❕


そりゃそーよねん
もう、クリスマスでさ、年末が近いのだから笑
いつまでも暖かいわけがない!!
と言い聞かせますね 自分に。


そんな朝を迎えまして☀️

本日も
アイドルパーティー in MBL 2023 12 23
~Xmas企画~
ありがとうございました🎄


୨୧┈┈┈┈セットリスト 1部┈┈┈┈ ୨୧

se

1 nerve

2 winter blossom ~冬の桜~

mc

3 ASIAN STONE

4 恋は走りだした

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


久しぶりに大きなリボンをつけてみたよ🎀

どぅかな?


プレゼントみたいだったかなぁー💭🎁

だと…いいなぁ〜‪‪❤︎‬笑



可愛いって思ってもらえていたら

何より嬉しちいし、それが1番⭐️デス!!



特典会の時は

トナカイちゃんになれたの嬉しかったなぁーん🦌

一緒にチェキ撮って思い出を残してくれて

本当にありがとうございましたドキドキキラキラ



୨୧┈┈┈┈セットリスト 2部┈┈┈ ୨୧


se

 永遠になれ

 ストーリー

mc

 winter blossom ~冬の桜~

 デモサヨナラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


冬曲に、みんなの大好きな曲を合わせたよん.•♬

たくさん、お名前呼んでくれて

コールしてくれて

本当にありがとうございました!!


ストーリーの指さし、いつもよりみんなと合わせて

一緒にツンツンツンツンって

できた気がして嬉しかったよ♡


あと、冬曲 2曲

「永遠になれ」と「winter blossom ~冬の桜~」

この2曲はこの季節ならではの曲で

今回のXmas LIVEで皆さんに

お届けすることができて本当によかったぁ~❄️


聴いてくれてありがとう‪‪❤︎‬



今年もサンタさんになれたの嬉しすぎたーん🎅🏻🎀

お写真いっぱい撮ってくれてありがとうございました!

似合ってたかなぁ?♡


ハーフツインテール

いつぶりだろうか…してみました💓

どどど どぅ?だい?


いい感じかにゃ!?🎀


サンタさんでクリスマスツリーと写真撮れたら

もう、完璧なXmasですよ🎄



ベロアのリボンもお気に入りでした❣️🧶

また、赤のリボンが

似合いそうな時につけてみるね♥️



本当に今日もアリガトーーーゥ♡

2日後は良きクリスマス当日を

お過ごしくださいませ🎄❄️



- おまけ -



コップTRESH のトンテキいただきましたナイフとフォーク

一昨日の21日が、私初出勤でして
今週2日間、改めてありがとうございました!

たくさんの方が足を運んでくださり
美味しいカレーに、カツ、トンテキに合わせて
タピオカや、フルーツジュースも
皆様に飲んでもらえてとっても嬉しかったです♩

今日から、私のオリジナルパフェも
販売開始致しましたので機会がありましたら
ぜひ、ご注文お待ちしておりますパフェ
可愛く頑張って作るからねハート




2023.12.23