こんばんわぁ☆


ブログ見に来てくれてありがとぅ♡

なんだか、どきどきして眠れないから
ブログ書きたいと思う( ˘ ˘).。o


今日の出来事でも書こうかな♩

今日は、3日ぶりの郡山🩵
前日の夜から実は、郡山にいたの〜!!


駅前のイルミネーションも
しっかり見ることができたよ👀

Love🩷の大きなイルミネーションと
写真撮りたかったんだけど
横断歩道の反対側にあって、、
寒さに負けて次の機会にと断念してしまったの

でも~ 、、今気づいたけど
いつまでピカピカしてるの~~~


年越しちゃったら終わっちゃうよね?
そしたら撮れんのよ~笑

また来年になっちゃうかもーーだね笑




先週から、ৎ⋆⃞⃛ カフェ TRESHの
お手伝いをさせていただいて…♡

2日間可愛い制服を着て、頑張ったの~‪‪❤︎


突然のご報告できっと、驚かせちゃったよね!?


初めての経験をさせていただきながら

平日も皆さんとお会いできること

本当に嬉しくて、嬉しさを噛み締めながら

1日、1日を過ごしました ஐ


そして、今週もっっ

過ごさせていただいております.•♬


本当にありがとう。


今週から名札もいただきました!!


ピシッと引き締まった感じあるでしょ~♡

うれしいぃぃぃ~いひひひ



制服姿を、初めてお見せした時から

とっても似合う~ かわいい~と

たくさん褒めていただいて

毎回褒めてくれて

嬉しくなるばかりですっっ🎀‪‪❤︎‬



ハート新作メニューパフェ


『ふぅか オリジナルパフェ 』

~ 世界に一つ あなたを想い作ります♡~


人生初パフェを作るのであります!!


いつも、パフェとのご関係は

食べることばかりで…(。-∀-)ニヤリ💦

食べるのは得意なんだけどね!!笑


これから作るのも上達するように

愛情込めて作ります( ꜆..)꜆❤︎


ぜひ、食べてみてほしいなぁにっこり💭




そして

TRESH 制服姿も

記念にチェキ撮影できちゃうんです☆


私も本日知りました😊



ぜひとも、ご来店された際には

記念に制服姿で一緒にお写真撮りましょねドキドキ

ソロショットでも可愛くキメるのでおまかせを✨



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

カフェ営業時間は、11:00~18:00コーヒー


カレー、カツ、トンテキ

タピオカとフルーツジュースなど

美味しいものがたーーーくさんありますナイフとフォーク


ぜひ、ご利用くださいませコップ

お待ちしております♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



明日も1日がんばるぞ~☆

ৎ⋆⃞⃛ TRESHでお待ちしております。




୨୧┈┈┈2023年 Last Event┈┈┈ ୨୧


‪‪❤︎‬ 2023 12/29(金)︎ ‪‪❤︎‬

ゲームカフェ&MBLライブ


【︎ 時間︎ 】

Cafe  11:00~15:00

LIVE  open 16:00/start 16:30


【 会場 】MBL(郡山市中町)


クローバーご予約・詳細はこちら↓



新年花火


‪‪❤︎‬ 2024年  01/21 (日)‪ ‪❤︎‬

アイドルパーティー in MBL 2024 1 21

~せせらぎ小町りづき生誕祭~


【 時間 】

1部:open 10:30/start 11:00

2部:open 15:00/start 15:30

3部:open 19:20 /start 19:40


【 会場 】MBL(郡山市中町)


クローバー詳細・ご予約はこちら↓




よろしくお願いします‎‪𓍯 ‬


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


おねんね流れ星



2023.12.27