こんばんわぁ☾


今日も一日お疲れ様でしたぁ‪‪❤︎‬

正月休みに三連休明けから
生活リズムが戻る頃 !?
お仕事の皆さんお疲れ様です!!

学校もそろり始まったかな?
冬休み明け大変だったよねぇ〜きっと。
この時期は寒くて
ほんと行きたく無くなっちゃうけど
頑張ったみんなお疲れ様!!

今日も一日がんばったやーーーーぃ♪



今日の朝は、郡山で迎えたよ♡
とっても晴れてていいお天気でした晴れ虹


けど、、めちゃめちゃ寒かったでしたね𓏲𓂅

風が冷たかったよ〜

雪降ってもおかちくないぞ!この寒さ( ⌯₄⌯)


風邪ひかないように
夜はぬくぬく過ごさなくちゃにっこり花
皆さんもぬくぬく時間を大切にねハート


TRESHコップに来てくださった皆さん
本日もありがとうございました♡

カレーに トンテキ、カツ!!
最高のメニューが揃っております♪

タピオカもICEに、HOTが飲めちゃいます☆
ホットタピオカは珍しいと思うので
この冬の季節には
ぜひ、飲んでみてくださいね♪



私も今日、初ホットタピオカいただきました!!
ご馳走様です♥️




ずっと気になってたメニューだったの!!
ホットというだけで、今日みたいに寒い日は
温かい飲み物を飲みたくなっちゃって…
ついつい惹かれちゃうよね‪‪❤︎‬

黒糖の味がしっかりして
もちもちのタピオカが最高に美味しかったです♡



タピオカ繋がりでここでちょこっと
今日の出来事聞いてほしいな〜!!♫

コップのシールを剥がす作業をしたのだけれど…


黄色いシールを剥がすのに

コップが透明だからね

表のシールじゃなくて重なってるシールを

剥がそうとしちゃってたりして


あれ!?このシールじゃない

((?・・)アレレあせるってなって

なかなか大変だったの〜爆笑



それから、剥がし終わったあとの

私のおてて、キリンさんになりました🦒


ゴミ箱に捨てる時は鱗取りしてるみたいだたよ笑

今日の面白エピねキラキラ


第2回戦目もあったんだけど


タイトルは

「塵も積もれば山となる」でした!

- チリツモ - でした★



私もこの黄色いシールみたいに

私なりのカラーで

少しずつ色々な経験を積んで、実力つけて

成長していけるように頑張ります


今週のTRESHコップ ‪𝐃𝐚𝐲‬ は こちら↓

‪‪❤︎‬  1/12 (金)11:00~18:00

‪‪❤︎‬  1/13 (土)11:00~18:00


明日と明後日もいるにょ〜んにっこり

時間が合えば、、ぜひ♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

‪‪❤︎‬ LIVE お知らせ ‪‪❤︎‬


クローバー2024年1月14日(日)

アイドルパーティー in MBL 2024 1 14


時間

【1部】open 11:00 /start 11:30

【2部】open 15:30/start  16:00


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓


今週末、楽しもうね♪

あと、、3日♡ お待ちしておりますぽってりフラワー



クローバー 2024年1月20日 (土) ︎

アイドルパーティー in MBL 2024 1 20

~神風センセーション&8Princess東北遠征last記念~


時間

1部 open 10:30 /start 11:00

2部 open 15:00/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/293014



クローバー 2024年1月21日 (日)

アイドルパーティー in MBL 2024 121

~せせらぎ小町りづき生誕祭~


時間

1部open 10:30/start 11:00

2部open 15:00/start 15:30

3部open 19:20 /start 19:40


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

https://tiget.net/events/288262



クローバー2024年1月27日(土)

アイドルパーティー in MBL 2024 1 27


1部 open10:30/start11:00

2部 open16:00/start16:30


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/293764


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


𝐛𝐲 Fuka  2024.01.11