おてて かじかんで
関節 重し


皆さんこんばんわぁにっこり ☾
寒い日続いてるけど元気ー?

今週は4日間の郡山♡
ありがとうございまちた!!


ৎ⋆⃞⃛TRESHでお会いできた方
今日のLIVEでお会いできた方
たくさんの方とMBLでお会いすることができて
とっても嬉しい毎日だったよ♪
ありがと!!


少しずつ環境に慣れてきて
1人で居るのにも慣れてきました!!

家族とも毎日連絡取り合って
周りの方にもたくさん支えられて
改めて、人の
優しさ温かさを感じて過ごしております花



本日は
「アイドルパーティー in MBL 2024 1 14」
お越しくださった皆様
ありがとうございましたぁ〜音符


今日の1部は、珍しく!?

ん〜珍しくもないかな!?

久々に!!  ストレートヘアだったのだよーーー


やっぱり少しだけど雰囲気変わるよね?♡

大人っぽく見える?キラキラ


もぅ、大人なんですけどね笑 ははーん昇天



୨୧┈┈┈┈┈セットリスト┈┈┈┈┈ ୨୧

1部》

se 

1  Tell me tell me!!

2  2 the sky

mc

3  永遠になれ

4  青い空



《2部》

se 

1  keep on tryin'

2  just move on

mc

3  ASIAN STONE

4  nerve

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

1部は楽しく、ドロシーの冬曲を入れて
青い空で締めくくりましたクローバー

このセトリのおかげで今日のお天気は晴れ〜
本当に青い空が広がる今日に
「青い空」を届けると決めて本当に良かったぁ流れ星
神様にも感謝!ありがと♫

それと、ライブ中に
皆さんのおかげで気づいたことがあるの〜キラキラ

みんなのおかげだよ‪‪❤︎‬
1部の曲は、手振りを真似して
一緒に楽しめる曲が集まってたことにピピピ
気づいたの!!

特にサビの部分なんだけど
たくさん真似してくれたおかげで
会場の皆さんと本当に一緒に踊れて
嬉しくなっちゃった黄色い花

これからも一緒に踊って、
一緒に歌ってくれても嬉しいよ♪
LIVEの時間を共に過ごして行こうね!!


お腹ぺこぺこのところスプーンフォーク

お昼ごはんは…♡


楽しみだったこれこれ!!


土日限定の「かつ煮込み」!!

きゃっはーーーーよだれ‪‪❤︎‬ たーべちゃった!



熱々ほくっとしたカツにふわっとした卵と

染み込みおだしのお米が最高に

進むん進むん!!


美味しすぎたーーーー飛び出すハート


身体もぽかぽかニコニコ

満腹ぷくーーーーー♡


2部は、ドロシーを引き継いだ

2019年の頃の思い入れのある衣装で

ステージに立たせていただきました‪‪❤︎‬


最高のコールと共にお名前呼んでくれて

白のサイリュームをフリフリしてくれて

とっても嬉しかったです🤍


ありがとうございました♪



明日、周年を迎えるということで

たくさんのドロシー楽曲を聴いていただきたく

被りなしのセトリで組んでみました!


少しずつ一体感を皆さんと作っていけるといいなん★

週末のライブ、皆さんと笑顔で

いーっぱい楽しんでもらえるように

精一杯これからも頑張ります。



今日は1月14日

「  1(い)1(い)4(よん)  」


いいよんの日だったので
たくさんいいよん♪って
皆さんに許してもらったし
いいよんって受け止めることもできて
本当に幸せいっぱいでした!!

次は11月4日ですかね!いいよんの日スター
当分、先だね…笑笑



LIVE終わり、ずーっと飲んでみたかった

Cafe TRESHのストロベリーソーダー飲んだよぽってり苺


ずーっと入荷待ちだったのだそうで…♡

やっとフルーツが揃いました!!と

お知らせもらいました!!


いちご好きだからやっぱり安定に上位⤴︎

次はティーソーダーで飲んでみたいな乙女のトキメキ


他にも、差し入れをいただきまして♡

ありがとうございます!


気になっていた小麦のドーナッツと

大好きないちごのシュークリーム

ご馳走様でした‪‪❤︎‬とっても美味しかったです!!




来週も、皆さんをニコニコ笑顔にできるように

ふちゃんがんばります.•♬



最後まで読んでくれてありがとう!

また来週お会いしましょう‎‪𓍯 ‬



𝐛𝐲 Fuka  2024.01.14


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

‪‪❤︎‬ LIVE お知らせ ‪‪❤︎‬

クローバークローバー 2024年1月20日 (土) ︎

アイドルパーティー in MBL 2024 1 20

~神風センセーション&8Princess東北遠征last記念~


時間

1部 open 10:30 /start 11:00

2部 open 15:00/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/293014



クローバー2024年1月21日 (日)

アイドルパーティー in MBL 2024 121

~せせらぎ小町りづき生誕祭~


時間

1部open 10:30/start 11:00

2部open 15:00/start 15:30

3部open 19:20 /start 19:40


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

https://tiget.net/events/288262



クローバー2024年1月27日(土)

アイドルパーティー in MBL 2024 1 27


時間

1部 open10:30/start11:00

2部 open16:00/start16:30


会場:MBL(郡山市中町)


ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/293764



TRESH𝐃𝐚𝐲コップ

コーヒー1月18日(木)11:00~18:00

コーヒー1月19日(金)11:00~18:00


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰