こんばんわぁ〜☆


アイドルパーティー in MBL 2024 1 21
~せせらぎ小町りづき生誕祭~
お越しくださった皆さん
ありがとうございましたいちご

あいにくの雨でしたが
たくさんの方が会場へ足を運んでくださり
皆さんと一緒に可愛い天使なりづきちゃんの
お誕生日をお祝いすることができて
私も本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬


頭 コッツンしちゃっあ♡



1部はりづきちゃんの
素敵なトップバッターステージの次に
立たせていただいたんですけど
同じステージの0番に立てて幸せすぎました‎‪𓍯 ‬
ありがとうございました!


ライブ前に
緊張するぅ〜〜ぅ〜…どーしよ〜〜ぉ〜…
と可愛すぎるりづきちゃんも見れて
近くに居れて嬉しかったなーん♡

これは、りづきゅんの次に出演できた特権です‪‪❤︎‬
感謝です★



2部は急遽、本日主役のりづきゅんと
出演の順番を交代しまして
先に出演させていただくことに!!


きっと、次だ 次だ!!  と
心をときめかせて
りづきゅんを待っていたと思います。

私もドキドキして待ってたところに
先に出番お願いしてもいいですかと
言われたものだから
色々なドキドキが増し増しに!!笑


でも、りづきゅんのためなら
頑張れちゃう〜と思い
はい!任せてください♪と
私も全力でステージをお届けすることが出来ました!

本日のセットリストはこちら↓
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

1部

se

1  tell me tell me

2  2the sky

mc

3  恋をしてるのきっと

4  nerve



2部

se

1  ストーリー

2  nerve

mc

3  恋は走りだした

4  デモサヨナラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

皆さんの笑顔をたくさん見ることができて
優しさとパワーもたくさん感じて
最後まで頑張れました!!


たくさん皆さんの声を聴かせてくれて
本当にありがとう♡
とっても幸せで、とっても嬉しくて
最高のりづきゅん生誕祭になりました‪‪ぽってり苺


りづきゅん生誕Tシャツもいただきました♡

りづきゅんとそしてファンの皆さんとのお揃い…‪‪❤︎‬


幸せです〜❁⃘*.゚



3部!!!

素敵なステージをファンの皆さんと一緒に

客席フロアの最前列で見ることができて

嬉しすぎました♡


一緒に生誕サイリュームも持たせていただいて

りづきゅんのお誕生日、いっぱいいっぱいの想いで

お祝いすることが出来てとっても幸せ時間でしたドキドキ



レスも貰っちゃって…胸ずっきゅん恋の矢

本当にドレス姿が可愛くて美しすぎて、、♡

見とれちゃいました!!


ずっと見てらいられる…キュルルン



撮影時間終了後

おてて振ってもらえて はぁぁ…癒され。

と体の力が抜けちゃったよ昇天


りづきゅんに感謝。神様に感謝。


ファンの皆さんも

本当にありがとうございました♡



素敵な一日でしたキラキラ



𝐛𝐲 Fuka  2024.01.21


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー1/27(土)

アイドルパーティー in MBL 2024 1 27


時間

1部 open10:30/start11:00

2部 open16:00/start16:30


会場:MBL(郡山市中町)


‪‪❤︎‬ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/293764



クローバー2/3 (土)

アイドルパーティー×A-motion in MBL 

2024 2 3~ Attimo新体制お披露目LIVE ~


時間

【1部】open 10:30/start 11:00 

【2部】open 15:30/start 15:50


会場:MBL(郡山市中町)


❤︎ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/294588



クローバー2/4 (日)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 4


時間

【1部】open 11:00/start 11:20

【2部】open 15:30/start 15:50


会場:MBL(郡山市中町)


❤︎ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/294598



クローバー2/10 (土)

アイドルパーティー in MBL 2024 2 10


時間

【1部】open 10:30/ start 11:00

【2部】open 15:30/start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


❤︎ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/295529



TRESH‪ 𝐃𝐚𝐲コップ

パフェ1月25日(木)11:00~18:00

パフェ1月26日(金)11:00~18:00



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰