3




2




1






GO !!




ゴゴゴゴゴォ〜

(宇宙飛行士なだけで、ロケットではなかった 笑笑)



仙台に帰る前に

ギリギリセーフなお時間で

郡山市ふれあい科学館の展望台に行ってみたよ☆




夜景が綺麗でした流れ星



駅前のイルミネーションもまだついてて

上からもぴかぴかの

イルミネーションが見えました雪の結晶


お月様も満月の次の日だったから

丸くて大きくて!!

夜景とお月様がいい感じでした🌕





フロアには

シンボルオブジェ - PRIMAL -という

ガラスで作られた可愛い宇宙感のある

オブジェがありました!!




それでは、最後に

1人で頑張った動画をプレゼント♪


どーしても、お顔をはめたくなっちゃって、、

1人だったからどーしたらいいものかと

考えた結果

タイマーで撮影することに!!


無事に撮れた♪とルンルンな私に注目(* 'ᵕ' )☆