アイドルパーティー in MBL 2024 3 17
~Me-riseりのん生誕祭~ 

ありがとうございましたハート

会場の入口には赤色のフラワースタンドがあって
ステージの装飾も、りのんちゃんの
好きなもので溢れていて幸せ空間でしたね♪

とっても可愛かったです‪‪❤︎‬
会場にお集まりいただいた皆さん
本当にありがとうございました!!


お誕生日だったりののんに
連続でいーっぱいお写真撮ってもらったの〜ハート



︎✿ 1部 ︎✿
りのんちゃんが高校生ということもあり
今の卒業シーズンにピッタリな2曲を
お届けしました☆
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


se

1  Dear My Friend

mc

2  別れの時

3  デモサヨナラ

mc

4  未来への虹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
りのんちゃんは高校2年生だから
卒業生を見送ったりしたのかな??

来年は、りのんちゃんも高校卒業で
あっという間の
3年間だったなと思うと思うよ〜〜𓈒𓂂𓏸

その時は、1番の思い出とか聞いてみたいね!!
なんとなくだけど今の高校2年生が
いっちばん楽しい時期と聞くことが多いから
存分に楽しんで、JKの思い出を
たくさん作ってもらいたいな気づき

3年生になると
やっぱり受験だーーーってなっちゃう〜
って、りのんちゃんも言ってた!!
確かにわたしもそうだったなーん ん〜
お勉強は苦手だったし、
受験受験って言われるの嫌だった笑

でも、りのんちゃんは
私と違って、見るからに頭の良さを感じる子よね!!
だからきっと大丈夫♪



︎✿ 2部 ‪‪︎✿
~ りのんちゃん 生誕祭 ~

本番前、楽屋で
たくさんお話ししてくれたんだけど
緊張で心臓が飛び出そうだしもう泣きそうって
話してくれてて、練習してる姿をわたしも見てて
1日に何回も繰り返し歌って頑張ってたの。

そんなりのんちゃんの姿がとっても楽しみで
私までドキドキしてしまってた!!  笑

りのんちゃんは透き通る
透明感ある歌声の持ち主で
心が落ち着く声をしてるんだよね〜〜〜

練習の時から癒されまくってました!!
ソロ曲終わり、お手紙を読み上げたところから
わたしも共感する部分が多くて
りのんちゃんの涙と共に
わたしまでめっちゃ涙してしまった。
素敵な生誕でしたね赤薔薇


︎✿ 3部︎ ✿
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


se

1  風よはやく

2  Tell me tell me!!

mc

3  バイカラーの恋心

4  ジャンプ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

たくさんの方と出会い
お会いすることができてとっても嬉しかったです!
一緒に掛け声をしてくれたり
お名前呼んでくれたりありがとうございました音譜

はじめましてでした「向日葵プリンセス」さんと
共演することもできて嬉しかったですヒマワリ

お写真撮りながらお話もしたんだけど

メンバーで流行ってるポーズがあったみたいで

わたしも一緒にそのポーズさせてもらいました!


このポーズには気まずそうな顔が合うみたいで笑笑



流行ポーズにしたいですねとか

チェキこのポーズでと言われるようにしたいねと

仲良くお話させていただきました!!

また、ご一緒できることを楽しみにしていますヒマワリ


そして、少し遅くなっちゃった

ホワイトデーのプレゼントも

ありがとうございました♡




美味しく食べさせていただきました!!

大切にも使います☆ ありがとう‪‪❤︎‬




𝐛𝐲 Fuka 2024.03.18