おはよう❁⃘*.゚

昨日も1日寒かったねぇ〜〜〜
シンシンと雪降ってきたし、止んだ!?
と思ったら大粒の雪に変わってたり
お天気も忙しかったみたい笑

毎回、郡山来ると
雪降ってくるな〜〜って最近思ってます
わたしって𓈒𓂂𓏸雪女なの?雨よりはいいっか!ね?♡


昨日はLIVE前に少しだけTRESHにいたのよん

寒い中、ご来店くださった皆さん

ありがとうございました!!

久しぶりにお会いする方もいて嬉しかったです‪‪❤︎‬


また、ぜひTRESHにきてくださいね気づき

木曜日、金曜日は私も一緒に

皆さんのことお待ちしております︎にっこり


TRESH‪ 𝐃𝐚𝐲‬

美味しくて、甘いもののお土産も

ありがとうございました♪

ほっぺたおっこちるくらい美味しかったですニコニコ

その日1日はがんばれたぁぁぁあ♡♡♡


ありがとっっ❁⃘


あむっ


んん〜

(↑↑↑  白い粉こぼしてる笑)


ぁ、ここにもあたんだ🍓むにっ


そして、ドーナッツとカヌレ🍩おいちかた‪‪❤︎‬

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦‎‪𓍯 ‬


TRESHのあとは

お久しぶり、2度目ましての#9さんでのLIVE♬

「アイドルパーティー in  #9 2024 3 23」


会場へお越しくださった皆さん

ありがとうございました♡


一緒に過ごすことができて

とっても嬉しかったし楽しかったです!!


改めて、ステージに立てて

歌を届けられること、聴いてくださる方

応援してくださる方がいてくれること

本当に幸せなことだなと噛み締める1日でした。



かっこいいDorothy Little Happyは

いかがでしたでしょうか。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


se

1  Breaking through

2  2 the sky

mc

3  My darling

4  シークレット


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

ロックに気持ちをこの込めて

歌とパフォーマンスで真っ直ぐにがんばったキラキラ

楽しんでいただけたかな?


コールもありがとうございましたブルー音符

おてて振り返してくれた方もありがとブルー音符

ちゃんと聞こえたし、ちゃんと見たよ!!


ステージからも言葉のないコミュニケーションを

皆さんと取れること最高に嬉しいんだ!

あの瞬間、私にとっては最高の瞬間!!

アイコンタクトとかね、笑顔とかね

皆さんの笑顔見れると嬉しくなるのにっこりラブラブ

これからもぜひ、笑顔見せてほしいし

笑顔になる理由になれるように頑張ります!!

本当にありがとうございました♪



𝐛𝐲 Fuka  2024.03.24