こんばんわぁ☾


本日は、アイドルパーティー in MBL 2024 3 30
~ Me-riseありん生誕祭 ~

会場へお越しくださった皆さん
お会いすることができて
とっても嬉しかったです花

ありがとうございました!!


改めて、昨日お誕生日を迎えたアリンちゃん‪‪❤︎‬
12歳のお誕生日
\おめでとーーーーぅ!!/

୨୧┈┈┈┈ Happy Birthday ┈┈┈┈ ୨୧



会場にはアリンちゃんのメンバーカラー

煌めく黄色のスタンドフラワーが飾ってあって

可愛いロケット型のバルーンも

とっても可愛かった星


一緒にお写真撮らせていただいたカメラ


あ!これ流れ星かな?虹色で可愛いにっこり

ねぇ〜 絶対流れ星だあぁぁぁあ流れ星流れ星


一緒に飛んでいきたい笑笑 ・*・:≡(「ε:)ノ   シュー


ステージの装飾もとってもとっても可愛くて

アリンちゃんの好きなキャラクター

サンリオで埋め尽くされててキラキラのステージは

私にとっても、とっても幸せな空間でした気づき


そんなステージでお届けしたドロシー曲はこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


se 

1  ASIAN STONE

2  2 the sky

mc

3  キミがふざけてキスした時

4  未来への虹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

の4曲音符

楽しんでいただけましたかぁ?


未来への虹のサビの移動

みんな今日足、速かったよ!!

私の前を走る方見つけたもん!!笑

ありがとね♡


あとね今日ねぇ〜、1つ mcで

言い忘れちゃったことがあったの。


お水のストローね

アリンちゃんの黄色カラーにしたのキラキラ

みんなに見てもらいたかったのに

言い忘れちゃって…

ライブ終わったあとに思い出したから

舞台袖で待機してたMe-riseのみんなに

聞いてもらって見てもらった!!笑



12歳の幕開け


小学校を卒業して中学校に行く歳!!

どんな思いだったっけかなぁ〜と

思い出すのが難しいくらいの思い出。


でも、新しい環境に新しい生活が始まるね

制服とかもあるしさ

ランドセルを卒業することに寂しさもあったな〜

思い出がたくさんあって、お友達もとっても多くて

大きな希望と不安が入り交じる中で

わくわくする毎日をお友達と家族と

楽しく毎日色んな経験をして過ごしていた頃


だったと思う。

夢にも満ち溢れていた時期


私も12歳を思い返すと懐かしい。

今に至るまで時間は長かった!

これからまだまだ色んな出来事や経験が

きっと待ってるよ アリンちゃん!!


アリンちゃんクイズ

正解を聞くと

大人な一面がたくさん見られる正解すぎて

アリンちゃんっすっごく大人でしっかりさん

なんだな〜って感じました!!


ソロステージも堂々としていて

私もあのくらい落ち着いて堂々と立ちたいな

なんて、アリンちゃんの姿を見て

私もそうなりたいと思いましたハート


ステージに立って歌ったり、踊ったりしている

今がとっても幸せで、今こうしていられるのは

ファンの皆さんや家族や友達が

たくさん支えてくださっているからです。と

アリンちゃんのメッセージで

私もアリンちゃんと一緒で

本当にそうだなと改まる気持ちが溢れてきました。



応援してくださる皆さん

支えて下さる皆さん

本当にいつもありがとうございます。


そんな感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張っていきます!!



アリンちゃんの可愛い姿を見て

心が浄化されてとてつもなく癒されました(* ´ ` *)ᐝ

アリンちゃんってば 最高〜〜〜チョコ


ファンの皆さんと

せせらぎ小町・Me-riseのメンバーのみんなと

一緒にお祝いすることができて

とっても嬉しかったです‪‪‎‪❁⃘*.゚





1ヶ月後、4/30は

いよいよ私もお誕生日ショートケーキ


またひとつ大人になります!!笑


と言っても大人の階段を登っているのか、、

はたまた大人になっているのか

分からないんですけども

変わらない良さもありつつ

いくつになっても

自分に正直に、素直に生きていきたいなぁ





明日は、茨城県へ行きます︎✿


海辺で撮影会と久しぶりの野外LIVE

お天気いいといいなぁーん晴れ💭



初めての場所で

初めてせせらぎ小町とMe-riseのみんなと遠征♪

なんだかとってもドキドキドキドキ


早起き頑張るし、LIVEも頑張る!!

みんなと楽しく素敵な思い出を

作れたら嬉しいなぁ.*・゚♡


皆さんとお会いできることも

とっても楽しみにしています!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

クローバー3/31(日)観覧無料❣️

「春のFCみゅーじっくストリート」


会場‪‪

ひたちなかファッションクルーズ 野外ステージ


時間‪‪

DorothyLittleHappy 13:15 ~ 13:40



LIVE前、午前中は

𓇼阿字ヶ浦海岸 撮影会𓇼


☆時間:10:00~11:55

☆場所:阿字ヶ浦海岸


A 10:00~10:15

B 10:25~10:40

C 10:50~11:05

D 11:15~11:30

E 11:40~11:55


撮影は、衣装姿です🎀


キラキラ個撮 ¥3,000


※ 個撮のご予約は

WASABI株式会社 XのDMよりお願いします。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



𝐛𝐲 Fuka  2024.03.30