今日から、新年度スタート🌸
皆さん、一緒に日々頑張っていきましょう♪



昨日は、年度を締めくくるラストLIVE

初!!!茨城遠征でしたぁ〜♪

改めて、茨城県 ひたちなかファッションクルーズ
野外ステージにお集まりいただいた皆さん
「春のFCみゅーじっくストリート」
本当にありがとうございました♡♡♡

私自身、初の茨城県 上陸!!
ということもあり
とってもわくわく、ドキドキしてました〜!!

移動中、道端に菜の花がぱぁぁぁあっと
咲いていて、桜かな!? 梅の花かな!?
ピンクのお花が咲いているのを見ることができて
心ほっこり嬉しくなりながら向かいましたピンク音符


久しぶりの野外ステージ☆
お天気もとっても良く晴れてくれて
ポカポカな暖かい空気に包まれた‎‪
初めての茨城遠征で
今年の春を感じることができて
とっても嬉しかったです❁⃘*.゚

‎‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


本日のセットリストはこちら‪‪❤︎‬


se

1  Tell me tell me!!

2  バイカラーの恋心

mc

3  ストーリー

4  set yourslfe free

mc

5  デモサヨナラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

初めましての方が多い中
いつも応援してくださる皆さんのお顔も
ちらほらと見つけることができて
とっても嬉しくなりました!!

ありがとう。


ライブ中はたくさんの方が集まってきて下さり
手を振ってくださる方、手拍子をしてくださった方
にっこにこの笑顔で音楽を楽しんでくれる
小さなお子さんの姿もあって
ステージからの景色は
幸せな時間と空間が広がっていました気づき

もちろん皆さんの声援
お名前呼んでくださった皆さん
コールもしっかり聞こえてきたよ!!
本当にありがとう。


ライブ終わりに\ありがとーーー/
そんなお声もいただくことができて
本当に嬉しくなりましたにっこり花

初めての地でLIVEをさせていただけて
たくさんの方と出会い
私も皆さんに感謝しております。

一緒に過ごした時間 本当に最高でしたキラキラ

茨城県の皆さん
応援に駆けつけてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

また、茨城県でLIVEができることを
楽しみにしておりますドキドキ
また、お会いしましょーぅにっこり



そして、LIVE前には

𓇼阿字ヶ浦海岸 撮影会𓇼  を行いました〜カメラ


ご参加くださった皆さん

ありがとうございました!!


とっても綺麗な景色が広がる海

最高のロケーションでしたねーーーー.*・゚


初、遠征先 𓆉 

大好きな海で皆さんと一緒に過ごせたこと

素敵な思い出になりました流れ星


テンション上がりまくりで

たっくさん、はしゃいじゃってしまった笑


可愛くお写真撮れてるといいなぁ𓈒𓂂𓏸


綺麗な石を見つけたり

砂に絵を描いたり

貝殻拾って持って帰ってきたり…♡


まだまだ冷たい水温だったけど

この時期にほんのりあったかい砂浜を歩けて

超  冷たい海水に足だけも浸かることができの

本っ当に、幸せすぎた‪‪❤︎‬





余韻ひたひた

また行きたいなぁ〜〜〜ブルーハーツ



絶対にまた行くーーーー!!



ネモフィラと言えばの

ひたちなか臨海公園の近くでもあったみたいで

ずーっとずっと行ってみたかった場所の近く

だったことも嬉しかったぁ!!


いつか、ネモフィラ畑も見に行けたらなぁ〜んブルーハート



帰りには、せせらぎ小町のメンバーと一緒に

ショッピングして、ごはん食べて

だいしゅき いちご飴も買ったよ🍓

美味しかったぁにっこり

せせらぎ小町のメンバーみんなと

一緒にフードコートで

ごはん食べれたの嬉しかったし

お店も回れたのとっても楽しかった♪


しあわて〜でしたにっこりハート



改めて、茨城遠征

1日ありがとうございました!!




୨୧  LIVE・イベント情報  ୨୧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー2024. 4/6(土)

永瀬愛瑠生誕祭前日対バン祭

Dorothy Little Happy出演させていただきます🍀


時間

<1部> open 11:00/start 11:30

<2部> open 15:30/start 16:00


会場:MBL

(郡山市中町11-2 GLOBAL VIEW 郡山B1)

お待ちしております!!

https://x.com/dorothy_l_happy/status/1772939971688624209?s=46&t=88nDiAS-Vu7IFlewoRSGNw



クローバー2024.4/7(日)

LIVE-ATTACK!!~榴岡アイドル伝説~


観覧無料❣️

会場:南西側広場特設ステージ


Dorothy Little Happy出演時間

1部 出演13:10~ 13:25

2部 出演16:25~16:40

特典会は終演後に行います気づきカメラ

https://x.com/dorothy_l_happy/status/1773503177977118722?s=46&t=88nDiAS-Vu7IFlewoRSGNw



クローバー2024. 4/21(日)

Tano Shiina Birthday Celebration

時間:open 14:30/start 15:00
会場:ホテル東日本宇都宮 3F「大和」

📷ライブ中の静止画撮影は、
「撮影スペースまたは後方からのみ可能」 です。
Dorothy Little Happyご予約特典あります🍀

‪‪❤︎‬ご予約・詳細はこちら↓




クローバー2024. 4/29(祝月)
アイドルパーティー in MBL 2024 4 29
時間
1部 open 10:30 /start 11:00
2部 open 15:30 /start 16:00

会場:MBL(郡山市中町)

Dorothy Little Happy ご予約特典あります🍀
‪‪❤︎‬ご予約・詳細はこちら↓

クローバー2024. 4/29(月)

Locodle Sonic!!


会場:KORIYAMA #9

時間:<2部> 開場 15:40 / 開演 16:00


Dorothy Little Happy

2部のみ 出演させていただきます。


Dorothy Little Happy ご予約特典あります🍀

‪‪❤︎‬ご予約・詳細はこちら↓




TRESH‪ 𝐃𝐚𝐲コップ


 



ピンク薔薇4/4 (木) 11:00 ~19:00

ピンク薔薇4/5 (金) 11:00 ~19:00


の予定です‪‪❤︎‬

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



𝐛𝐲 Fuka  2024.04.01