仙台ただいまぁぁぁあ♡♡♡


今日は榴岡公園にて

LIVE-ATTACK!!~榴岡アイドル伝説~

に出演させていただきました♡


Dorothy Little Happyを

お呼びいただき本当にありがとうございました!


特設ステージ、お集まりいただいた皆さん

ありがとうございました

応援に駆けつけてくださった皆さん

立ち止まって見てくださった皆さん

本当にたくさんの方にLIVEを

見てもらえて嬉しかったです♪


この春という季節に、たくさんの方と出会い

そして、再会することもできて

すごくすごく嬉しくなりましたピンク音符

あたたかく迎えてくれて本当にありがとう。


ステージから見える皆さんの笑顔が

とっても最高でしたよ気づき輝いてましたキラキラ

太陽に負けない!!そして、桜のように

皆さんの笑顔も満開でした桜

素敵な景色をありがとう。しあわてだったなあーん


本日のセットリストはこちら

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


<1部>

se 

1  2 the sky

mc

2  ストーリー

3  nerve 


<2部>

se 

1  バイカラーの恋心

2  Tell me tell me!!

mc

3  デモサヨナラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


3曲という短い時間ではありましたが

晴れた空の下でライブができたこと

ドロシーの音楽を皆さんに届けることができて

最高に、最強に幸せでしたハート


たくさんの方の声援を胸に

地元仙台、大好き仙台を

噛みしめることができました!!

皆さんの熱いコール、力強い手拍子

嬉しくなるばかりで

思いっきり楽しませていただきました♪

皆さんも楽しんでくれたかなはてなマーク


LIVEを見て、お花見して

屋台で美味しいもの食べて

楽天の試合を見て


みんながそれぞれの場所で

今日1日を最高に楽しく

 幸せに過ごせた一日でありますように~  


そう願っております‪‪❤︎‬



空き時間には

私も仙台の桜を一目見ようと

少しだけだけど、お花見することができましたにっこり



すごく混み混みでずらーーーーっと並んでたけど

ちゃーんと、屋台にも並んだよ〜〜〜


いちごのかき氷をげっちゅぽってり苺

たくさんシロップかけてくれたの嬉しかったなん♡


暑い日のかき氷は

はぁニコニコっと、、生き返りました!!

冷たくて、美味しかったぁ〜♪



またすぐに、仙台に帰ってきてLIVEしたいし

みんなとも、もう、会いたくなってます。


仙台に帰ってきたときには、ぜひ

Dorothy Little Happy

また会いに来てくださいね!!

その時にまた、お会いしましょう花


お話もまたいーっぱいしようね!

本当にみんなが大好き‪‪❤︎‬


またすぐ帰って来れるように

これかも頑張っていきます!!

今後もDorothy Little Happyを

よろしくお願いしますクローバー



\ 本当に、ありがとーーーぅ /



𝐛𝐲 Fuka  2024.04.07