こんばんわぁ✩.*˚

今日は、一日雨でしたねぇ〜あめ
ひんやりしてて、少し寒かった一日
風もあったし、桜が心配になりました…

一昨日までは、とっても晴れて暑いくらい
日差しがあったのにね〜
一日でお天気は変わるものですね!

ライブに、お花見に、屋台も
たくさん楽しませていただいて
幸せな地元時間を過ごしました音符
改めて、ありがとうございましたハート


次の日は、久しぶりにネイルサロンに行って
指先可愛くしてもらったのーーーマニキュア
週末、桜の撮影会も控えているので
キラキラ可愛くしてもらっただ!!


𝐍𝐞𝐰 𝐧𝐚𝐢𝐥𝐬


春ネイル かわいいでしょ〜〜〜リボン


色々迷ったんだけど、、カラーはやっぱり♪

大好きなホワイトにしてもらって

大好きを詰めるべく

お花のデザインにもしてもらいましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


うん!見るたびかんわぁいいー♡♡♡



サロンの後は、気になっていたカフェに寄って

贅沢にランチしましたぁスプーンフォーク

- プレートのmapleをご注文‪‪❤︎‬ -


香ばしいトーストに目玉焼きが乗っていて

メープルシロップにつけながら食べたんだけど

美味しすぎましたぁ!!


小さなこじんまりとしたカフェなのかなぁーと

外見思っていたんだけど、

入ってみたら意外にも広くてびっくり☆

落ち着く雰囲気と空間でまた行きたいなぁーとにっこり



帰り道、西公園が近くにあったので

お花見もしてきました桜むらさき音符





地元の桜まつりと言えばこの場所

「西公園」で今年も桜を見ることができて

本当に良かったぁ〜。❀


なかなか1人だと、自撮りしかできなくて

どーやって撮ろうかと思っても

パターンがひとつになっちゃってしまって…


でも、週末は、!!!

いよいよ桜の撮影会が待っているので

たくさんお写真とってももらいたいなぁーと

気持ちが高まってます♪


4月13日 桜の撮影会  本当に楽しみ〜気づきカメラ

早く皆さんと一緒にお花見したいドキドキ

桜を一緒に見たい!!ドキドキ


ご予約、お待ちしております。❀


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰🌸イベント情報🌸⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


クローバー4/13 (土)  『 桜 撮影会


❁⃘ 時間:10:00~15:00

❁⃘ 場所:郡山市内 公園


❤︎ご予約受付❤︎

WASABI株式会社 X の DMからお願いします!

調整後、後日 連絡致します。


↓詳細はこちら↓

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



公園の敷地にある

「櫻岡大神宮」ともお写真撮りました⛩


4月 お花見限定の御朱印 が

桜満開でとてつもなく可愛かったのーーー桜

さらに、2024年の春限定の御朱印帳も

可愛くて可愛くて…。❀ 


まだ始めることができていないんだけど

いつか必ず、趣味のひとつとして御朱印帳を

始めたいなと思っております!!


そして定禅寺通りのケヤキ並木通り

歩いて帰ってきました!!


いつも、端の歩道ばかりを

歩いてしまっているのでたまには…と


夏の緑緑しいケヤキ並木と

冬の光のページェントくらいにしか

真ん中のケヤキ並木を歩くことがなかったので

たまには歩こうよ〜と思って歩いいてみたけれど

とっても清々しい気持ちになりましたクローバー


風を感じましたね笑


ケヤキ並木通りに備えてある

ベンチを見ては、お家で読書するくらいなら

一方外に出てこのケヤキ並木のベンチに

座って読むのもいいなぁ〜と

より心が穏やかになるような気持ちでした。


と言っても、私は読書はあまりしません。ぺこり



仙台の街に、自然に触れる一日を過ごせたおかげで

より、感性や想像が豊かになった気がします︎✿



また機会があれば

夜桜も行きたいなぁーーー︎✿☽⋰



𝐛𝐲 Fuka  2024.04.09