クローバー  ドロシーリトルハッピ  クローバー


数量限定!!


♡♡♡  新グッズ 登場  ♡♡♡

「ドロシーリトルハッピ」

「マグカップ」「タオル」


激かわいいんです飛び出すハート


受付は、4/27 からスタートです☆

ぜひ、お手元にゲットしてみてください♬



先週末は
「アイドルパーティー in MBL 2024 4 20」
お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!

会場へ向かう際に
葉桜を少し眺めました〜〜〜桜

みんなも葉桜みれてるかなぁー?


おすそわけ( ꜆ '-' )꜆♡


やっぱり1週間でこんなにも変わるのね!!

桜 満開も、もこもこで可愛いけど

葉桜も元気もらえてすきーーーー♡


色合いもかわいいよねむらさき音符



ライブ当日の朝は

起きたら声に違和感があって

うわ〜やってしまったとショック〜したの…


会場に向かってリハーサルしてみたものの

届けるのが厳しい曲もあり急遽セトリを変更。

音響さんと相談しながら

ライブの構成を作り直しました。


毎回悩みまくりなセトリなんですけど

ライブ時間が迫っている中

焦りまくりふぅちゃんでした無気力


いつもは4曲びっしりお届けしておりましたが

1曲ずつmcをはさみながら今回は3曲でお届けっ♬

その分、mcで皆さんに

ゆっくりお話できたのよかった〜〜ブルー音符


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


<1部>

se

 1  Tell metell me!!

mc

2  colorful life

mc

3  sky traveler


se 

1  風よはやく

mc

2  シークレット

mc

3  nerve


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

なかなか歌えなかったけど

でもやりたいなと思う曲も残しつつ…と

いった感じかな!!


時間はいつもと変わらないのに

長くある感覚があって

こんなLIVEもいいなぁーと思ったり

自分のペースでお話できた気がして

皆さんとの時間がとっても

ゆっくり、ゆったりに感じましたにっこり



この声だからできるモノマネだったり

普段はぜ〜ったい!とは言いきれませんが

あまり、やらないので特別にでしたね笑笑


初、ずんだ茜さんとの共演だったので

ずんだ!と言えばここはやっぱり

地元仙台でのお話もしたくて

ふと、思い出した自己紹介を

2度目にして披露することができて良かった!!


来てくださった方や

急な変更に対応して下さり

支えてくださったスタッフの皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいですハートキラキラ


でも申し訳ない気持ちもあるので

1日も早く、 喉を治して

体調万全で次週のLIVEに臨みたいと思います。

思いをたくさん込めて

ステージを届けたいと思います!!



平日は、TRESHもありがとうございましたコップ

たくさんの方にTRESHの美味しいメニュー

食べていただけてとっても嬉しかったですスプーンフォーク


〔牛すじ煮込み〕

この日が提供ラストでした!!


美味しすぎたから

食べれなくなっちゃうの寂しいけど

また寒い季節になったら再会できるかな!?


また、新たなメニューを

楽しみにしていてくださいね♪


フルーツソーダーにふぅパフェは

暖かくなってきてもっともっと美味しくなったよ

またぜひ、TRESHにきてくださいぽってり苺



𝐛𝐲 Fuka  2024.04.22