「Tano Shiina Birthday Celebration」


Dorothy Little Happy

出演させていただきました!!


本当にありがとうございます。


LIVE前に、スタッフさんと

会場の雰囲気やステージの様子を

見て歩いたのですが、どこを歩いていても

夢のような世界観でとっても気持ちが高まりました


披露宴会場の扉を開いた瞬間

わぁぁ  っと感動の気持ちが言葉に溢れ出ました。


シャンデリアのある披露宴会場で

歌うのは初めてでとっても緊張も増しましたが

こんなにも可愛くて素敵なステージに

立たせていただけるなんて…‪‪❤︎‬

と、とっても嬉しくもなりました♬


披露宴会場の外もとっても可愛くて

しいなちゃんらしさで溢れる場所になってたよ‪‪。❀

改めて、しいなちゃん

お誕生日おめでとうございますショートケーキ




〜 ご歓談 〜


しいなちゃんの素敵な歌声を聴きながら

楽しく♪ そして美味しく♪

幸せな時間を過ごさせていただきました!!



1階のケーキ屋さんにも

せせらぎ小町のメンバーと一緒に行ってきたの〜


ぜーんぶ可愛くて!ぜーんぶ美味しい!の

わかるからぜーんぶ食べたくなっちゃって…𓈒𓂂𓏸

とっても迷ったんだけど、、

王道のいちごのショートケーキにしてみましたショートケーキ


いちごの上のお花 かわいいね❁⃘


りづきちゃんともツーショット撮ったよ୨୧

☆高級な ふわふわソファーで☆


コラボステージとっても可愛くて

ハートがたくさんで

私の目もハート、ハートでした目がハート


舞台裏でスタッフさんが準備していた

大きな風船がまさか

りづきちゃんのコラボステージで

使用するものだったとは!!



たくさんの方と同じ時間を共にすることができて

本当に幸せでした♡


LIVEも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

みんなで一緒に  がいーっぱいできた1日だったし

たくさんの声援に包まれて無事

LIVEを終えることができました。


最後にはたくさんの大きな拍手をしていただき

嬉しかったです。ありがとうございました気づき


たのしいな  うれしいな

幸せになってほしいな


そんな気持ちで精一杯頑張りました!!

その思いが伝わっていたらいいなぁ。



𝐛𝐲 Fuka  2024.04.23