こんばんわぁー☾

わぁー夕方になって雨降ってきちゃった、、
帰り道、少し濡れた。
私って…雨女なのかな??やっぱり〜??


今日は…♥


アイドルパーティー in MBL 2024 4 27

〜1周年感謝企画~



ご来場くださった皆さん
ありがとうございました!!!

たくさんの方とお会いすることができて
とってもとーっても嬉しかったです♡
LIVE見に来てくれて本当にありがとう。


そういえば、
今日からゴールデンウィークの方多かったのかな?

皆さんのGWは何連休なの〜〜〜
最大10連休とニュースで見たような…
素敵なGWの始まりだったんだね〜今日!!

素敵な始まりだったなーん❁⃘*.゚


改めて、MBL 1周年ハートのバルーン
おめでとうございます!!


そして、そんな素敵な記念ライブに
出演できたこと、本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬

私は郡山に来てから
まだ半年と経ってない5ヶ月くらいですが
毎週末、MBLのステージに
立たせていただけていること
本当に嬉しいですブルー音符感謝しております。

そして、いつも応援しに駆けつけてくださる
ファンの皆さんのおかげで
こーやって1周年を迎えることができていると
思うので、ファンの皆さんにもとっても感謝ですキラキラ

いつもありがとうございますハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

<1部>

se 

ストーリー

mc

2 the sky

CLAP CLAP CLAP 

mc

nerve

mc

恋は走りだした



<2部>

se 

Tell me tell me!!

sky traveler

mc

青い空

mc

HAPPY DAYS

mc

未来への虹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

30分 LIVE
いつにも増して、皆さんと一緒に過ごせて
本当に楽しかったなーんドキドキ

1部、2部と合わせて1時間❣️
LIVEをお届けできたこと
嬉しすぎるぅ〜〜幸せ〜にっこりガーベラ


楽しんでいただけましたか?

喉の調子、完治じゃなかったけど
先週よりは良くなって
日に日に治ってきているので
一日でも早く治せたらな…と。


お薬とのど飴と、、蒸気と、、マスクと、、
色々がんばってるの。
どうか早く治ってくださいましギザギザお願い

皆さんも、風邪や体調崩さないように
気をつけてくださいね‪!!



そして、今日から
クローバーDorothy Little Happy オリジナル新グッズクローバー
発売日でした気づきいぇーーーーい♪

嬉しすぎるぅーー!!きゅんきゅんきゅんハートのバルーン

ドロシーリトルハッピ
マグカップ
タオル
ゲットしてくださった皆さん
ありがとうございます♪

タオル、ふちゃんとおそろいブルー音符
たくさんLIVEで振り回して、汗拭いて、
使ってくださいね〜(*」´□`)」

マグカップはQOLの向上⤴︎
コーヒー、お茶、ジュース
ご飯のお供に牛乳なんて飲んたりして
元気いっぱい!夏は水分補給で夏バテ防止だね

愛を込めたサインで美味しくなる魔法
かかってるかも🪄⌒♡。.


ハッピは色も落ち着いてて可愛いし
なんと言っても背中のロゴが超かわいいのクローバー

羽織って帯しめてみてね!
熱く気合い入るよーーー!

皆さんのハッピ姿見れるのも
ライブの楽しみになた♪


これからもMBLと共に成長していっくぞーーーー⚐゙



𝐛𝐲 Fuka  2024.04.27