生誕祭の次の日は

まだ、余韻ひたひたな

23歳ラスト‪𝐃𝐚𝐲‬を過ごしましたハートキラキラ


この日は1日に、3公演ブルー音符

アイドルパーティー in MBL 2024 4 29と

Locodle Sonic!!に出演させていただきました。


お誕生日、前日

生誕祭の余韻とともに23歳ラストステージ!!! 

朝からテンションはアゲアゲだったよ⤴︎⤴︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

<1部>

se 

シークレット

mc

2 the sky

mc

諦めないで


<2部>

se 

colorfulLife

mc

breaking through

mc

未来へ虹

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

最初の2公演、アイドルパーティーの

セットリストはこちらでした❁⃘*.゚


1部はかっこよく!2部は明るく楽しく!

新グッズをゲットしてくださった皆さんと

タオルをこの日に

ぶんぶん回せたことが嬉しかったなんラブラブ


2部の 「未来への虹」間奏のところを

ぐるぐる回ってくれたの、最高でした!!

説明不足だったのに…みんな天才だった〜☆

超 楽しかったよ!!



そして、生誕祭をお祝いしてくださった

アイドルさんたちみーんな 一緒で

2日間同じアイドルさんと過ごせたことで

より仲の良さが深まりました!!

あいにゃさんは

昨日の生誕祭が初めましてでしたが

この2日間でぎゅっと距離が近づいた!!


とっても優しくて、爽やかで

衣装の雰囲気とかあいにゃさん自身の

オーラが可愛すぎるぅぅ〜ですリボン


そして Attimoのみんなぁ♥


みうちゃんとは

おっ久しぶりにお会いできました!!

体調も良くなって、元気いっぱいなみうちゃん

そして3人揃ってのAttimoちゃんとまた

同じステージに立てたの嬉しかったなん♪


この日は3公演ともAttimoのみんなと

同じタイムスケジュール感で動いていて

会場移動だったり、特典会の時には

とっても心強かったです気づき


ありがとうございました!!


3公演目は #9さんに移動しまして

『 Locodle Sonic!! 』

に出演させていただきました!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

se 

ストーリー

mc

ASIAN STONE

mc

nerve

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


初めましての方が多い中

ステージに立たせていただきましたが

皆さん、一緒に音楽に乗ってくださって

フリを真似してくれたり、拍手してくれて

とっても嬉しかったですピンク音符


23歳ラストステージ♡

一緒に過ごしてくださった皆さん

ありがとうございました!!




赤い大きなリボンをつけて

ポニーテールで締めくくったぞ♥️


みんなからいーっぱい褒めてもらえて

可愛いって言ってもらえて嬉しちゅぎた黄色い花


皆さんのおかげで素敵な3日間を過ごしました‪‪❤︎‬

改めてありがとうございましたぁ〜!!


そういえば、この日のアイドルパーティーに

前日の生誕祭でいただいたケーキを

12等分にしてあむあむ美味しく食べました〜ショートケーキ


【Birthday チェキ】

ケーキ食べてる姿をチェキにおさめましたカメラ

ぜひ思い出に、チェキゲットしてくださいねドキドキ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ベル5/6(祝月)

アイドルパーティー in MBL 2024 5 6


1部 open 10:30/start 11:00

2部open 15:30 /start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happy ご予約特典ありクローバー

ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/316477



ベル5/26(日)

しゃーぷないん 百花繚乱 其の壱


時間:OPEN 15:30 / START 16:00


会場: #9


Dorothy Little Happy ご予約特典ありクローバー

ご予約・詳細はこちら↓





TRESH ‪𝐃𝐚𝐲‬

コップ  5/9 (木) 11:00~19:00

コップ  5/10(金) 11:0~19:00


の予定です‪‪❤︎‬

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


𝐛𝐲 Fuka  2024.05.04