アイドルパーティー in MBL 2024 5 6
改めて、ありがとうございました!!

お誕生日を迎えて初めてのLIVEは
日帰りのあっという間LIVEだったなーん.*・゚

GW最終日皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです♪
楽しいGW過ごすことできましたか?

7日間、皆さんとお会いしていないだけで
GWだからか、、なんだか
とっても久しぶりに感じちゃって
LIVEもいつもより変に緊張してました笑

カレンダーをみて
あれ〜。!?  皆さんと会った日
先週だったんだっけか〜って。
日付感覚が麻痺 𐤔𐤔𐤔

でも、楽しい一日を過ごすことができて良かった♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

<1部>

se

breaking through

2 the sky

mc

ASIAN STONE

諦めないで


<2部>

se 

Tell me tell me!!

sky traveler

mc

青い空

未来への虹


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

24歳幕開けということで
mcあけ、「ASIAN STONE」歌ったよ!!

わたしが思っている以上に
好きだと思ってくださる方が多いことを
最近知りました☆

ドラマチックな曲調で
Dorothy Little Happyの雰囲気が一気に出る曲♪
やっぱりいい曲だよねと
言ってもらえることが本当に嬉しいです‪‪❤︎‬


2部はGWお天気が下り坂と聞いてたから
少し心配してたんだけど
みなさんの心はずーっと晴れていてほしいな
そんな思いでした!!

心晴れるそんなライブを
これからも届けていけたらいいなん❁⃘*.゚

週末楽しんで、幸せな気持ちになってもらえる
そんな居場所がMBLであってほしいし
 Dorothy Little Happyとの時間も楽しくて幸せ。と
思ってもらえるよにこれからもがんばります︎!!



舞台袖の待機時間に見る

このタオルとマイクの組み合わせ すきっっドキドキ



あとね、みてみて〜 ୨୧


可愛い風船が置いてあって

つい、一緒に写真撮っちゃっいましたキラキラ


ふわふわ ゆらゆらしてたもよぉお〜〜〜ハートのバルーン


そしてっっ!ニッコリお写真カメラ

ドキドキさくらんぼんBom ちゃんドキドキ


とってもかわいくて

私よりもしっかり者さんのおふたりさくらんぼ


「マイクの電源ONにしたほうがいいですか〜?」

「ボタンここですよね!?」


と私聞かれたのですが…

ふぇ、、しっかりしすぎ!!と驚きに

戸惑ってしまったよ…笑笑



ライブ終わりには

みうちゃんとあやのちゃんとも撮ってもらったの花

みうちゃんのロングヘアは

 いつまで見れるだろうか。。。タイプです♡



のんちゃんに買ってもらったポン・デ・リング

美味しかったよんドーナツ

ほっぺた幸せ〜ってなった♡♡♡

ありがとうのんちゃん♪



帰りは、Attimoメンバーめるたんと一緒に

初めての新幹線!!

一緒だったの嬉しかったなーん♡



仙台到着!載せずにフォルダーにあったので

ブログにupするね☆


仙台だいすきっっやっぱり落ち着く〜黄色い花

GWありがとうございましたハート



長期休みあるとお仕事、学校などなど

行動開始が憂鬱かもしれないけど

1日、1日がんばってこうね⚐゙


私もがんばります!!

また週末LIVEでお会いしましょうね。❀


୨୧  LIVE・イベント情報  ୨୧

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


リボン 5/11(土) リボン

アイドルパーティー in MBL 2024 5 11


時間

<1部>Open 11:00/ Start 11:30

<2部>Open 15:30/Start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約特典あり🍀

ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/318771



リボン 5/12(日) リボン

アイドルパーティー in MBL 2024 5 12


時間

<1部>Open 11:00/Start 11:30

<2部>Open 15:30/Start 16:00


会場:MBL(郡山市中町)


Dorothy Little Happyご予約特典ありஐ

ご予約・詳細はこちら↓

http://tiget.net/events/318853



TRESH ‪𝐃𝐚𝐲‬

コップ  5/9 (木)  11:00~19:00

コップ  5/10 (金)11:00~19:00



お待ちしております‪‪❤︎‬


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



𝐛𝐲 Fuka