さわごさ2015 | * SACHI散歩 *

* SACHI散歩 *

---SACHI officialblog---

本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)

この上ない幸せな3日間でした

長野いいやまシックに陥りつつ

どうも皆さんコニバンワ♡

SACHIです(*^^*)

楽しかっし嬉しかったし幸せだったこと

沢山綴りたいのですが

まさにこれが

言葉にならない

というものですね…♪

どうか皆さん一度さわごさへ

長野飯山という街のとんだいらゲレンデ

冬もいいけど初めて訪れた夏の飯山は

最高でした

街の人が創り出したのは

”この街とこの山が大好きだあ!!!”  

って現すためのお祭りでした

子供と大人と音楽と

美味しいご飯と美味しい空気

美味しい笑顔が沢山でした

私はお腹いっぱい歌を歌いました

人が街を作るのだと

そう思いました

ありがとうまた会いましょう

何度繰り返したかな

小さな小さな駅に送って頂いてサヨナラをして

電車に乗る前に足が止まりました

振り返って見えたのは

広がる畑とさっきまで私がいたあの山

悔しいけれど

またな!!

って潔く送り出されるような綺麗な夕日

淋しさを押し殺して唇が ”んー” 

( ´(ェ)`)て

なったけど

一人笑顔がこぼれました

誰かに見られてないかなって

思って恥ずかしかったので

バイバーーーイって(*^o^*)/~って

心の中でしました

電車から見える飯山がすごーく大きく見えました

また大好きなふるさとが増えました

ありがとう

飯山の皆さん

SAWAGOSAの皆さん

ありがとるーん(‐^▽^‐)ルンルン