地方育ちのみなさんは、TDLに初めて行ったときどう思いましたか?


世の中には、こんなに楽しいところがあるんだと思いませんでしたか?それと同時に自分の住んでいる地方の田舎のつまらなさに気づきませんでしたか?


自分の今までの人生、娯楽は、何だったのだろう?地方の娯楽、今までの人生の楽しみは、TDLに明らかに負けている。もっと早くTDLに行っていたら良かったのに。


心の中では、「もっとTDLに行きたい、もっと見たい、遊びたい」と思いましたが、そう思うと、地方の田舎のつまらない生活がばかばかしく思うので、その気持ちにふたを閉めました。


みなさんも本心にふたを閉めていませんか?本当はTDRにたくさん行きたいでしょ?お金のこと気にせず楽しみたいでしょ。


何回考えても、地方に生まれると、ディズニー的に不幸ですよね。地方育ちディズニーファンの方、どうお考えですか?地方にTDRに勝つ魅力はありますか?


よく緑が豊かと言いますが、私はお金を払ってまで、田舎に旅行したくないです。つまらないですもの。