みなさんは、思いませんか?


自分より幸せな人が不幸になる姿を見てみたい




どさママいつか見てみたい。


東京のシロガネーゼたちの財産が地震でやられることを。


「あら、やだ~」と嘆く姿を見てみたい




だって東京育ちのお金持ちのシロガネーゼ達なんて、湯水のようにお金が入ってくるから、贅沢三昧して、高層マンションや高級住宅地に住んでいるんでしょ。


幼い頃から、東京の娯楽を浴びるように楽しみ、何不自由なく生きてきた。


最後死ぬときくらい苦しんでもらわないと、地方田舎の貧乏人がやってられない。


シロガネーゼたちが津波に飲み込まれて、最後ぐらい○んで欲しいな。

今までさんざん贅沢して生きてきたんだから、最期くらい苦しまなきゃ。


どさママ、港区に住むシロガネーゼと話したことあるけど、生意気だった。私が北海道出身というと、見下したような態度を取ってきてすごくムカついた。


神様って不平等よね。

こんな性格が悪いやつを都会のお金持ちの家の子供として生まれさすんだもん。


みなさんも経験あるでしょ。

金持ちで性格が悪くてムカついたこと