ごきげんよう

どさママです。


今日は強風と雨で、ショー、パレードが中止になり、激怒しているどさママです。


やることが多くて忙しいのに、天候不順で物ごとが進んでいかない!



と今日の話題はここまで、本題に行きます



どさママだけでしょうか?


昨日のグッズ争奪戦で、闘争心メラメラで、イライラしちゃいました。


どさママ、本当自分は

ディズニー過激派

だなって思います。


買った大量のグッズを持って帰る際、飛び出てきた自転車がいて、ブちぎれそうになりました。


もし本当にぶつかり、グッズを落とし傷ついたものなら、

どさママ怒鳴り散らします。


「何、ぶつかってるんだよ!


スマホ見ながら運転して、


長時間並んでゲットしたグッズは壊れたじゃん


責任取れますか?


時間は戻らない!!!


弁償代と共に手間賃を払え!!


ことの重大さをわかってるの?


私にとってはディズニーグッズは子供と同じくらい大切な宝物なの!!!」


と怒鳴ります。



どさママ思います。


きっとディズニー過激派は自分だけじゃない!


年パスディズヲタのみなさん、みんな心の中では、ディズニー過激派


少しくらい強引じゃないと、ディズヲタやってられない!


負けちゃうもん





子供によく言われます。


ママがディズニー行くと、顔が怖い

目が必死すぎて、殺気があると