東京ディズニーリゾート(ランド)、35周年

おめでとうございます音譜


本当、ディズニーランドが日本にあってよかったと思います


35周年のイベントは盛りだくさんなので、今から楽しみです。




どさママ、記念式典見れないけど、音だけでもと雨風が強い中行きました。


雨の中開園1時間ちょっと前から並び、インパしましたがもちろんアーリーインパで場所は埋まり、端のほうにいました。


キャストがここで待っても何もないと言ってもみなさん退かず、通路は狭まる一方。


無事音楽だけ聞けました。




そして、本当はいけないけど通路を逆行し、なんとか式典のステージに使われたモニュメントを撮影できました。


と、ここでびっくりすることがありました。


次の記事で書きますね