どさママです。


今日驚くべき迷惑行為を東京ディズニーランドにて見ました。


500円で、ゲームに参加し、ミッキーミニーのぬいぐるみかチャームかもらえるところのレジにいたときのことです。


私の後ろは20代の4人組の男子でした。


その横では、女子高生が制服姿でゲームに挑戦していました。


するとその男子の一人がしゃがみこみ、

スカートの中のパンツを見ようとしたのです。


レジにいるキャストは注意をせず、しばらく男子たちはじゃれていました。


どさママ驚きました。



これって、立派な

痴漢行為。




もしどさママがされたら、ディズニーであろうと大きな声を上げます。


「きゃー、変態!スカートの中を覗こうとしてる!

誰かこの人を捕まえてください!警察を呼んでください!」



どさママなら、大声を上げて、おおごとにします。


そして、徹底的に怒って反省させます。


もちろんオリエンタルランド社にお願いして、男子を出禁にしてもらいます。


もちろん不快な思いをさせたとして、罰金も請求します。


どさママは、大きな声を上げて、しつこく反省と謝罪を求めます。


そう、私の心は従軍慰安婦のババアと一緒。




あら、やだ

でもどさママはアラフォー


ミニスカートをはくことはないし、この年じゃ狙われない



でも、もしディズニーやその他の場所で犯罪に合いそうになったら、大きな声を上げます。


女性のみなさん、女性として今回の件をどう思いますか?


私は大変不快でした。