どさママ、ズームインのディズニー特集を見ていました。


みなさんそれぞれディズニーの思い出があってうらやましい。


どさママは幼い頃はディズニーへ行けず、つまらない人生を過ごしました。


あと86歳のおじいちゃんには驚き。

アトラクションに乗れるってすごいし、すごく素敵です。



どさママもこれからクソババアになりますが、ディズニー大好きなババアでいたいと思っています。



そして、ブログを見ているHatamaさんが出演していました。

しかも、クイズを出題していました。



そのときどさママ思いました。



立ち方が綺麗だったり、話し方の滑舌、発音が良かったので、もしかして

アナウンサー志望だったのでしょうか?


もしかして芸能界を志望していたとか?


普通、あの手の場合、緊張で棒読みになります。


あと年齢が23歳っていうのも驚き


まだ若い


同時に若いのに、ディズニー三昧で羨ましい。


ブログにはご家族でディズニーワールドへ旅行、少し前は香港ディズニーランドと。


もしかして、家がお金持ち?もしくはブログで稼いでいる?



本当お金持ちの家に生まれるって得ですよね