今日、どさママは東京ディズニーリゾートでの、七夕イベントに行ってきました。


PRESSが多い


かわいい女子がレポ―トしていたから、めざましテレビかZIP、それとも王様のブランチ?


天気は曇りから晴れて、最高です。


シーは、ビマジフロートがセレブレーショングリーティングで使われているため、違うフロートで登場でした。


でもなんだか撮影しづらい


でも、やっぱり七夕イベントは、綺麗で最高


今日は、コカ・コーラ、アディダスコラボグッズ、ドナルドポップコーンケースの発売日でもあり、いいグッズばかりで、どさママのお財布は大変


ドナルドの誕生日のデコレーションも素敵でした。



あと修学旅行生が多いこと


今どきの子は、男子も女子も小顔でびっくり


どさママは昭和顔でバカでかい。

恥ずかしい


小顔っているだけで、スタイルが良く見えて、男子はかっこよく見えるね


どさママも中学生に戻って、イケメンと青春してみたい!