たくさんのコメントありがとうございます。

返信、もう少々お待ちください。


ところでみなさんは、もうご存知ですよね。


ディズニーリゾートにあるトラッシュ缶(ゴミ箱)とそっくりなミニサイズのごみ箱とペン立てが発売されたことを。


どさママは、シーのニューヨークエリアの4000円のトラッシュ缶を思い切って買いました。結構なお値段なグッズですが、一目惚れして


ペン立ては、少しおもちゃ感があるので、リアリティーに欠けますし、買うのをやめました。

まあ、ミニチュアみたいでかわいいのですが


もうひとつのランドのものは、少し地味で辞めました。

全体茶色ですし。


あとなぜこの2つが採用されたのでしょうね。

他のエリアのは?まあ全部発売するのは難しいですが、もっと人気なゴミ箱があったはず


ランド、シーのロゴのごみ箱があってもいいのに。



そして購入するとき、どさママ心の中で激怒しました。


レジ横に置いてあるトラッシュ缶にひじを置いていた客がいました。


どさママ思いました。



それは売り物!


缶だから、へこみやすいの!!!


本当、何にも考えない人がいるんだから



どさママは購入時、奥から商品を出し、傷チェックをしました。


どさママだけでしょうか?

やたら指紋が多く、触られていることがわかるものがありました。

指紋が残りやすいのかな?