Hello!

どさママです。



どさママ、休みがイベント開始日の前日だったため、今日はスニークを期待していました。


すると、災害のため、ランドシーの水かけメインショーのスニークがないということです


ランドシーの常設ショーとナイトショーのスニークが実施されます。


どさママ、キレました


どうせ明日から行うんだし、水かけ以外はやるんだから、スニークやりなさいよ!!


バカ!!


洪水になろうが、死者が出てようが、ディズニーに関係ないんだよ!

知ったこっちゃない


ディズニーヲタなんて、みんなこんなもの


きっと○田さんをはじめ、多くのディズヲタは震災なんてどうだっていい




スニークをやってほしかったと思っています。


自粛して何になるの?

明日から通常通りやるのに


それにしてもあの洪水、集めていたディズニーグッズがあればもう流されて終わりね


というか田舎だから、ディズニーへ行く子いないか・・・


哀れだよね


地方のど田舎に生まれ、娯楽もなく、つまらない人生を過ごし、最後汚水交じりの濁った水を飲みこんで溺死。





あと今日どさママ後ろからこんなことを言われました。

「絶対譲らない。中国人?日本人?」


コラァ!

私は日本人だから聞こえてんだよ!


それにしても、不意な行動さえ中国人っぽかったのでしょうか?

この言葉に、驚きます。