ごきげんよう!


どさママです。


暑さに負けそうな毎日を送っています。


どさママが最近ディズニーシーへ行って驚いたことを書きます。


新しいフードが発売され、食べてみようと

ミニコーンドッグを購入しました。


北海道出身でとうもころし こと コーンが好きなので楽しみにしていました。


価格は500円ですが、冷凍食品っぽい小柄なアメリカンドッグは入っていました。


ぼったくり!と思っちゃいました。


そして食べてみると、

なんとトウモロコシが入っていない


ウインナーが入っていました。



紛らわしい名前にしないで、ミニアメリカンドッグで売りだしたらいいのに


てっきりコーンがつくから、とうもろこしが入っていると思うじゃない!!



本当、紛らわしい


騙されたわ