どさママです。


今日は、1日で売り切れたハンドソープの再販日でした。


どさママ、仕事のシフトが遅かったため、開園してまもないランドへ行きました。


グランドエンポーリアムとアプリでの販売。

つまり、店舗はランドのグランドエンポーリアムだけなんです。


行くと、長蛇の列で、店舗の入場制限。

聞くと、待ち時間1時間ということで、このままじゃ仕事に遅れるため諦めました。




同時に怒りが爆発


なんで一店舗の販売なんだよ!


東京ディズニーリゾート中の店舗で販売しなよ!


OLC社、35周年のくせに、このサービスの悪さは何?


ゲストに苦労させるんじゃないよ!!


と怒りは頂点に行きました。


売り切れ覚悟で、1日仕事をし、ツイッターを見ると、まだ売ってる


仕事が終わり、再入園し、無事ハンドソープをゲット!!


超うれしかった


というか、

購入する人が多くてびっくり!!!


そして、その後ディズニーストアへ行くと、ミッキー90周年グッズがあり、思わず莫買い。


幻想的な夕焼けのような絵に、歴代ミッキーが書かれ、素敵なグッズでした。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LBC with Life BEYOND MICKEY スタークッション エルビーシー 生活雑貨
価格:2700円(税込、送料別) (2018/8/20時点)