Hi!

どさママです。


最近、おしゃれイズムに、ディズニー好きな風間俊介さんと、ふぉ~ゆ~が出演していました。


もちろんダンスを踊っているとき、さすがジャニーズ事務所所属なので、キレがありました。


でもどさママこんなことを思っちゃいました。



表ジャニーズ


裏ジャニーズ



嵐、セクゾ、キンプリなど、CDデビュー出来て、活躍しているのが、表ジャニーズ


逆に、生田斗真、風間俊介、ふぉ~ゆ~などCDデビュー出来ず、舞台を中心に活躍しているのが、裏ジャニーズ


もちろん裏ジャニーズもCDデビューできていませんが、舞台で活躍していると言えど、世間ではテレビに出られない=売れていないという風潮があります。


どうしても、嵐と比べると、裏ジャニーズは活躍していない感があります。


大きなお世話ですが、嵐の二宮和也さんと風間俊介さんは、同じ誕生日。

なのに、この大差。

神様は意地悪なものですね


あとCDデビューしたジャニーズと言えど、タッキー&翼、NEWS、ABC-Zのようないまいちな活躍もありますよね


あれだけ美少年で、トップだったタッキーが嵐より活躍できず、売れないなんて90年代に誰が想像したでしょうか・・・


ファンの方ごめんなさいね


なぜ風間俊介さんやふぉ~ゆ~が嵐になれないとと言うと、華の無さというか、アイドル特有のキラキラ感がなく、地味だからかなと思います。


あと美少年とはいいがたいような


やはりアイドルに容姿は大切ですね


どさママ、AKB系のアイドルが苦手です。

顔面偏差値が低く、見ていると疲れる


逆に全盛期のハロプロは、容姿が良く、同じ女性として引き込まれました。


少し前の安室奈美恵さん、MAX、SPEEDもカッコよさに憧れました。