今年2019年も、どさママです

こんにちは!


吉田さんは、今年も上海ディズニーへ行くと、

これでもかと言うくらい、お金を使って、

ディズニーを楽しんでいます。


仕事しなくても、お金が入ってくる


こんな幸せがあるんですね


きっと悩みなんて、無いはず!


あっ、ひとつあった


莫大過ぎる財産をどう使っていこうかという悩み


なんて贅沢な悩みなんでしょう


一般ディズナーは、少ない給料を工面して頑張って

いるのに、吉田さんは違います。


なんて恵まれているのでしょう。


他のディズナーもきっと

尊敬半分

嫉妬半分

だと思います。


人間だもん!

嫉妬していいはず


それにしても羨ましい


お金持ちすぎます。


時々吉田さんの笑顔が私を傷つけてる


介護職のストレス、汚さを吉田さんにも味わってほしい



どさママ、いい年こいても、性格が丸くならないの


きっと意地悪ババアになるわ


今年初投稿の記事でした。


今年もよろしくね



S-12 ライト付922形 ドクターイエローT3編成/タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥1,428
Amazon.co.jp

プラレール S-34 165系東海型急行電車/タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥1,000
Amazon.co.jp
プラレール S-43 サウンドE231系近郊電車/タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥1,578
Amazon.co.jp