はい、どさママです。


どさママ、ショックなことを知りました。


あのhatamaさんは、

私のあこがれの浦安育ちなのです


下の記事に、安市で成人式実行委員会をやったと書いています。


浦安育ちで、お金持ち。


私のありたい姿


なんて恵まれているのでしょうか?


羨ましい


海外ディズニーも行けて


きっと、地方ど田舎の苦労なんて知らない


この季節の大雪の苦労、極寒のつらさなんて知らない


本当世の中って不平等ですよね





ど田舎なんて、山と川ばっかりで、本当つまらないんだから


山と川で、何が始まるの?


就職もショッピングモールも、私立中学だって無いよ