Hi、どさママです


ミッキーパンバッグチャレンジを早朝からしたりと相変わらず元気などさママです


それにしても、グッズ売り切れが多く、ディズナーを悲しませるOLC社


もっとしっかりしてよ!

と大声を出して言いたくなりますね


と、愚痴はここまでにして、本題に行きます


最近ブロガーで登場してきたhatamaさん


まだ20代なのでしょうが、海外ディズニーへも行き、金持ち丸出しです


しかも実家は浦安育ち


ディズナーのあこがれをすべて手に入れています


きっといろんな方から嫉妬されているはず


そんなhatamaさんが最近やまこさんのブログに登場


しかも吉田さんとの3ショット


交流あるのね


吉田さんの座を狙っているのでしょうか?


それにしてもhatamaさんは、金持ち浦安育ち


羨ましすぎます


最近のディズニーブロガーは、ディズニーをレポートしつつ、無意識に金持ちアピール


本人はそのつもりがなくても、庶民からすれば、金持ち度合が伝わってくるブログ記事


そう思うのはどさママだけでしょうか?

ひねくれててごめんなさいね


貧乏田舎育ちは、そういう心境になっちゃうの


幼い頃から、金と娯楽に飢えたせいか、頭の中、カとディズニーしかないわ








SD 五段調節 Bluetooth 三脚 自撮り棒 iphone セルカ棒 gopro 134.../SD
¥1,650
Amazon.co.jp
毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔 100g/石澤研究所
¥999
Amazon.co.jp